2011年08月30日

お騒がせしました~

えー・・・

ちょっと前に佐世保でバックをなくしてしまったと書いたのですが・・・


見つかっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


いやいや、お騒がせしましたホントに(^_^;)

ダメ元でもう一回聞いてみたら佐世保の競技場にありました。

今日佐世保在住の・・・っというより翔馬大好きの美咲ちゃんに取りに行って貰いました。

本当にありがとうm(_ _ )m

そして食べかけのから揚げやお菓子がそのままだったらしく・・・(((゜д゜;)))

処分して貰い・・・マグは綺麗に洗って貰い・・・


うひぃ~((>д<))

反省!猛省っ!!(ノДT)

今日から佐世保に足向けて寝ません!


ってなワケで大事なデータも、一緒にしてたシーズンパスも戻って来ますヾ(@^▽^@)ノ

心配してくれた方々本当にありがとう!

日曜島原で声かけてくれたり、メール頂いたり・・・


a-mo-a-moさんからは元気が出るようにってコレ↓貰っちゃいました☆



★人生もサッカーもど根性★


鳥栖時代のタケさん♪

うわぁ~い(*^o^*)


もぅ元気です☆

ちょっと疲れるんじゃないかってくらい元気です(笑)


本当に見つかるとは・・・

ウッカリ具合が半端なく恥ずかしい(^_^;)

ブログに書くんじゃなかった~!です(汗)


でも今回流石に学習しましたよ!

バックアップデータは持ち歩かない!

HD買ったのでそっちにバックアップ移行しますよ!

シーズンパスは車に乗るまで首から下げとく!!

バックは常に手放さない!

なるべく軽量化して必要最低限なものだけ肌身離さず持ち歩くべし!っと・・・


そして、今回一度失ってしまう事で大事なものに気付きました。

返って来たので更に大事にしますよ。

勿論大事なのはデータだけじゃないです。

見つかった際に色んなものが奥底から湧き上がって来ました。

初めてV・ファーレンの試合に行った日、初めて練習に行った時の事。

泣いた試合もあった、笑って過ごした時も・・・

デジカメを購入したのが06年だからデータはそれからしかないのに、それ以前の事もしっかりと残っているんです。

サポーターにとって歴史っていうのはとても大事なもの。

それは観る人それぞれの見方があるし、同じものではない。

私は私の歴史を刻んで来た。

それは振り返る程までいかない今年だってそう。

大事だって思った昔のV・ファーレン長崎のように今もこれからも大事と思えるように向き合って行きたい。

いつの時代のV・ファーレン長崎も変わらず大好きです。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
聖地巡礼 in 熊本
フットボール
宮崎観光を少々
撃沈したのですよ↓↓↓
愛してくれてありがとう
引っ越してきました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 聖地巡礼 in 熊本 (2012-09-09 00:18)
 フットボール (2012-07-26 22:07)
 宮崎観光を少々 (2012-03-01 22:16)
 撃沈したのですよ↓↓↓ (2012-02-28 21:26)
 愛してくれてありがとう (2012-01-01 00:00)
 引っ越してきました☆ (2011-11-01 18:00)

Posted by ayumi  at 22:07 │Comments(4)その他

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■見つかって良かったです♪
SECRET: 0
PASS:
あゆみ姉さん、なかなかのおっちょこちょいですね(笑)!でも見つかって本当に良かったです。これからもたくさんの写真たちを撮り続けてください!

PS 紹介ありがとうございます(笑)
Posted by くま at 2011年08月30日 23:57

TITLE: 2 ■事件を知った時にはすでに解決していた
SECRET: 0
PASS:
ayumiさん、こんばんうぃん。
鞄失踪事件が無事に解決されて良かったです。
それにしてもお菓子はまだ良いとして唐揚げ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
いやいや、それでも大切なものが返ってきて本当に良かったですね。

写真の竹さんが着ているユニは2004年のうちのものですね(自分は展示品しか見たことありませんけど)
Posted by 名探偵とっと at 2011年08月31日 01:03

TITLE: 3 ■Re:見つかって良かったです♪
SECRET: 0
PASS:
☆くまちゃん☆
あぅ!
早くもバレてしまった(笑)
バック保護ホントに感謝ですヾ(@^▽^@)ノ
これからもいっぱい試合を観にいけたらいいなぁ☆
Posted by ayumi at 2011年08月31日 11:39

TITLE: 4 ■Re:事件を知った時にはすでに解決していた
SECRET: 0
PASS:
☆名探偵とっとさん☆
唐揚げ・・・
あの佐世保の試合・・・21日から昨日です(((゜д゜;)))
しかもこの季節!
大変エグイ事を他人にやらせてしまいました((>д<))
喜びつつ反省~(^_^;)

そしてまたウッカリ発動ですね!
タケさんそちらにいらした時ですね(;^_^A
記事訂正しときました(o^-')b
展示品とわ・・・限定もののユニですか?
もしかしてレアショットな一枚・・・???
そんな貴重なものを頂いちゃってよかったのだろうか(><;)
Posted by ayumi at 2011年08月31日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。