2012年09月09日

聖地巡礼 in 熊本

明日は天皇杯2回戦(VSジェフ千葉)ですが・・・
わたくし休日出勤です(*´Д`)=з
ただでさえ休めないこの時期に今月2回も土曜休み取っているから・・・
月末ホームの土曜開催の試合に行けなくならないよう手を打っておきますよ(`・ω・´)ゞ
・・・というわけで空気読まない記事更新参ります!

熊本編のお楽しみですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

熊本といえば・・・

聖地巡礼 in 熊本

くまモン!!

聖地巡礼 in 熊本

っという事で、くまモンの聖地ツルヤデパートへ行って参りました。
a-mo-a-moさん情報によりますと、くまモンのグッズはここで揃う!っていうくらいのコーナーがあるとかで・・・
楽しみで楽しみで♪( ´艸`)

未だにくまモンのBGMが離れません・・・
もん、もん、もん、くーまーもん♪

聖地巡礼 in 熊本

なんか沢山買ってしまったよwww

聖地巡礼 in 熊本

前回くまモンの甘ったるいゼリーを買って失敗したのに今度はチョコレート。
わ、割れとる!!

聖地巡礼 in 熊本

お土産に2つ買ってたんだけど、翌日の練習見学に持っていったらこの有様・・・∑(-x-;)
(有光様の略ではない・・・)

聖地巡礼 in 熊本

なんかお菓子ばっかりだけど、くまきゃん。

聖地巡礼 in 熊本

中身はこんなん。
金太郎飴みたいな感じ。

聖地巡礼 in 熊本

くまモンのど飴。
ヴィヴィくんのど飴は9月17日発売のプレイヤーズカード5パック購入者対象のくじで当たるかもです。
是非チャレンジを!

詳細はコチラ↓

V-ist

な~んて途中でちゃっかり宣伝(-_☆)

そして、たっぷりくまモンを堪能した後は・・・
ヤスくんブログでおなじみのキッチンママへо(ж>▽<)y ☆

聖地巡礼 in 熊本

入ってすぐにくまモン!?\(゜□゜)/
熊本の至る所くまモンの占領下にある模様です!
そしてママのエプロンもくまモンだった!

聖地巡礼 in 熊本

ヤスのから揚げも捨てがたいんだけど、今回はキムチチーズかつ定食☆

聖地巡礼 in 熊本

食後にはアップルパイも♪

二度目のキッチンママもすご~く楽しい時間であっという間でした。
熊本サポさん達と色んな話も出来たし♪

聖地巡礼 in 熊本

写真の写真を撮る!
ロアッソくん。
年齢設定小学生高学年・・・
め、免許は???

ロアッソくんやくまモンの色んな話が聞けて楽しかったです♪
で、ロアッソくん・・・
相手チームのマスコットが鳥だったらぬいぐるみを鳥かごに入れたの持ってくるとかなんとかお聞きしたのですが・・・
ヴィヴィさん半分おしどりの血が流れておりますが、まさかね・・・(=◇=;)
その前にヴィヴィさんのぬいぐるみがグッズにないですよ(>_<)

『ないのなら 出るまで待とう ヴィヴィぐるみ』

う~ん、待つより自作が早いか・・・どっちだ?(-"-;)

あ、ちなみにヴィヴィくん熊本出張してきておりましたよ(^_^)v

聖地巡礼 in 熊本

シャッターがガラガラっと開いたら・・・

聖地巡礼 in 熊本

ヴィヴィさん登場☆

聖地巡礼 in 熊本

くまモンやロアッソくんよりやっぱりヴィヴィくんよね~(*^o^*)
というわけで熊本編終了☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
フットボール
宮崎観光を少々
撃沈したのですよ↓↓↓
愛してくれてありがとう
引っ越してきました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 フットボール (2012-07-26 22:07)
 宮崎観光を少々 (2012-03-01 22:16)
 撃沈したのですよ↓↓↓ (2012-02-28 21:26)
 愛してくれてありがとう (2012-01-01 00:00)
 引っ越してきました☆ (2011-11-01 18:00)
 お騒がせしました~ (2011-08-30 22:07)

Posted by ayumi  at 00:18 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
天皇杯@KKはお疲れでした♪


てか、ヴィヴィ君ぬいぐるみを切望w


因みに、くまモンはロアッソのホームゲームには必ず来ますw 
Posted by がっちゃん♪ at 2012年09月09日 19:25
☆がっちゃんさん☆
熊本ではまたまたお世話になりました♪
生くまモンに会いたいです・・・
それも5体全部に(笑)
あ、初代はちょっといいかも・・・(^_^;)

ヴィヴィぐるみ欲しいですよね。
本気で製作しようか検討中です(-_☆)
でもハイクオリティを求めてしまうので無理かも・・・(^_^;)
Posted by ayumiayumi at 2012年09月12日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。