2012年02月28日

撃沈したのですよ↓↓↓

日曜は百花台へTMを観に行って来ました。
ようやく今日になって写真チェック(`・ω・´)ゞ
沢山撮ったんだけどなぁ・・・
よろしくない結果でしたよ(´・ω・`)
でも、目に焼き付いたシーンがあったのでまぁ良いか!
写真は相変わらず整理出来てから・・・っと。

撃沈したのですよ↓↓↓

撃沈したのですよ↓↓↓

撃沈したのですよ↓↓↓

今回のベストショット(?)モデルはあいちゃんパパの愛犬チェリーちゃん♪
選手を撮るよりも気まぐれで難しい(^_^;)
あぁ、かわいいなぁ・・・( ´艸`)
チェリーに夢中になっていたら試合が始まってしまい、円陣の写真を撮り損ねました(^_^;)

そして百花台の寒さ×2試合は堪えましたよ・・・(>_<)
前日よりも寒かったかな・・・

そして翌日の月曜は支援会のアレコレで作業、帰りははち蔵でご飯。
日付が変わってnoriくんの誕生日になってしまったよ。
誕生日おめでとうございますっ!о(ж>▽<)y ☆

流石に遅かったから眠い・・・
充実感はあるけどね(^_^)v

さーて、次こそ宮崎編を片付けるぞー!(`・ω・´)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
聖地巡礼 in 熊本
フットボール
宮崎観光を少々
愛してくれてありがとう
引っ越してきました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 聖地巡礼 in 熊本 (2012-09-09 00:18)
 フットボール (2012-07-26 22:07)
 宮崎観光を少々 (2012-03-01 22:16)
 愛してくれてありがとう (2012-01-01 00:00)
 引っ越してきました☆ (2011-11-01 18:00)
 お騒がせしました~ (2011-08-30 22:07)

Posted by ayumi  at 21:26 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
今年からサポーターになりました。県外から試合を見にいきます。駐車場はどれ位前に行けば止めれるでしょうか。
Posted by あつちゃんママ at 2012年02月29日 15:45
☆あつちゃんママさん☆
初めまして☆
今年からでも応援楽しんでいきましょうね(^∀^)ノ
駐車場ですが…
今年はかきどまりが多いのですが、かきどまりは野球やテニスなど別の競技と重なっていた場合駐車場が直ぐに埋まってしまいます。
他の競技の開始時間にもよりますが、最低1時間前かと思います。
私はいつも2時間前くらいですが、それくらいだと余裕です(b^ー°)
早く来ても売店やイベント等スタジアムで楽しめると思いますよ(^_^)v
ご飯はVチキンさんの唐揚げとレッドペッパーさんのカレーがオススメです(*^o^*)
Posted by ayumi at 2012年02月29日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。