2013年04月20日

明日は札幌戦

只今4連勝中☆
しかも6試合無敗!(`・ω・´)



横浜FC戦はスカパー観戦でした。
平日のアウェイだなんてなんて嫌がらせなんだろうか・・・



勝利ついでに誕生日を祝って貰いました(^_^)v
ありがとうございました~♪

徳島戦の試合後ウルトラがHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれました!

「私愛されてる!」

・・・なんていうのは勘違いです。

4月8日の下田の誕生日に歌ったのでした(笑)
いや、でも中には私の誕生日を意識して歌った人いたかもね!(笑)

ちなみに明日はアリの誕生日!
『おめでとう』と、あと早く『お帰り』って言いたいですね。
その他にも『お帰り』って言いたくて待っている選手はいます。

そんなわけで明日はアリの誕生日とコンサドーレ札幌戦です。
J2上位・・・しかも3位!の地元クラブを応援しに行きましょう(*゜▽゜ノノ゛☆



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
VS ロアッソ熊本
熊本戦だ!バト九だ!勝つのは長崎だ!!
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)
 熊本戦だ!バト九だ!勝つのは長崎だ!! (2013-04-13 21:03)

Posted by ayumi  at 19:32 │Comments(4)V・ファーレン長崎

この記事へのコメント
お前生まれて来なければよかったのにな w
Posted by VVNサポ at 2013年04月21日 21:58
誕生日だったのでアリのイベント参加を期待していたのですが、見れなくて少し残念でした。

ただ杉山や神崎が「頑張ります!」
と、しっかり握手をしてくれたのが頼もしく思えました。
Posted by 加賀恭一郎 at 2013年04月22日 09:43
☆VVNサポさん☆
生まれて来なければ・・・なんて思ったすさんだ時期もありましたけど今は幸せに生きています。
アナタも幸せになって下さい。
スポーツで豊かな心を(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by ayumiayumi at 2013年04月26日 22:40
☆加賀恭一郎さん☆
いつもコメント有り難うございます!
返信が遅くなってすみません(>_<)
折角のアリの誕生日だったのでイベント参加なり何なりで盛り上げて欲しかったですね・・・
このクラブは本当に売り出し方が下手というか・・・う~ん。
杉山選手、神崎選手頼もしいですね!
早く試合でも見たいですね♪
Posted by ayumiayumi at 2013年04月26日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。