2012年12月07日

地域決勝(相模原VS北海道)

オフなので暇になるかと思ったのだけれども・・・
毎日何かしらの予定が詰まっております(^_^;)

週末、フットボールから遠のく・・・わけもなく!
勿論、フットボールライフ満喫中です(^_^)v
先週は流石に金曜は休めなかったけど、土曜休みを取って地域決勝を観に行ってきました♪



SC相模原 VS ノルブリッツ北海道

・・・っというわけで、ほぼ全て『佐野裕哉』



佐野裕哉を知らない、という人は勉強しましょう♪
長崎の歴史を語る上で欠かせない存在です。
テストに出ます、何度も復習しましょう(`・ω・´)ゞ







幕もあったよ(*゜▽゜ノノ゛☆



両チームメンバーはこんな感じ。



写真は早速裕哉で(-_☆)







・・・というか他を期待されてもこの人しか撮っていないのですよ(笑)



笑顔!



プレースタイルはちょっと大人なプレーになっていたね。



佐野裕哉・・・時折、古賀誠史。
日曜出なかったからもう少し撮っておくんだった(^_^;)



相模原が先制した後。

長崎で得点した時に、「聞こえないぞ」とばかりにサポーターを煽るあのパフォーマンスをふいに思い出した。



とても、とても懐かしい。



06年、地域決勝で涙したとこや、何度も何度も歌った佐野裕哉のチャント。
苦しい場面では誰もがその名を叫んだ。
試合を観ながら色んな事を思い出したり・・・









後半スタート。









二点目のシーン。





ここで交代。



交代した後更にダメ押しの3点目が入って、結局3-0で相模原の勝ち。
この時点で相模原のJFL昇格が決定!



歓喜の瞬間。



監督さんかな?
胴上げ。



これは誰かな?
・・・そして胴上げ3人目は、物凄く遠慮していた裕哉(笑)



照れ過ぎやろう(笑)



いい顔。
珍しくこんないい瞬間を押さえられました。
あの日の涙はこの笑顔で塗り替えられた。
Jに昇格した事と、裕哉が地域決勝を突破した事であのトラウマも少しは軽くなったかなぁ・・・?





あと、余所事だとあの地域決勝も楽しく観れるって事やね(笑)  


Posted by ayumi  at 22:00Comments(0)サッカー

2012年12月01日

佐野裕哉を見に行って来た。

地域決勝2日目。



佐野裕哉を見に行って来た。

2日目結果。



ずっとあの日の泣き顔しか思い出せんかったけど・・・
今日の裕哉はどこか照れたような笑顔を浮かべていた。

おめでとう、裕哉。  


Posted by ayumi  at 19:46Comments(0)サッカー

2012年02月19日

がまだすリーグ(重工VS北九州)

がまだすといっても昨日の鳥栖戦ではないんだよね~(^_^;)
今回は重工VS北九州!(`・ω・´)ゞ
・・・といっても今回競技場に着いたのは前半途中から。
友達一家を乗せていたのであまり早くの出発はね・・・
それでも十分早い出発だったのですけど(^_^;)
わがままに付き合わせてしまってごめんなさい(汗)
どうしても見たかったんです。

さてさて、到着して前半武男さんはまだ出場しておりませんでしたが・・・



加藤!と・・・





タケさんの姿を発見すると顔がゆるみます(笑)





加藤だ、やっぱり加藤だ。
コラ加藤だ(笑)



タケさんも(*^o^*)
彼らのプレイの一つ一つ、その一瞬さえも逃すまいと・・・
V・ファーレンの選手でなくなっても好きだとか大事だとか一つも変わらない。
今年のkyuも日程さえ合えば少しでも多く見たい。







後半。



北九ボールでスタート☆



たまには他の選手も(^_^;)
でもね、この後のV・ファーレンVS北九州に備えてカメラのバッテリー消耗しないようにしなきゃ(>_<)
そうこうしてたらタケさんが下がったので私のテンションダウン↓↓↓



てなわけで被写体は自動的に加藤にロックオン☆





ここで武男さん登場о(ж>▽<)y ☆
落ちかけてた気持ちが復活!





でもカメラ温存(-"-;)

結果はまぁ・・・アレアレな感じですがまぁ。
スコアも忘れちゃいましたよ(^_^;)
3人と木藤くんが見れて大満足でした♪  


Posted by ayumi  at 20:18Comments(2)サッカー