2008年06月21日

沖縄

チームはもう沖縄ですね・・・

沖縄入りしている仲間もいますね・・・

今回もお留守番です。。。

休みが取れない上に休日出勤まで入ってしまいした↓↓↓

7月の沖縄もまたしかり。

行けない時は行けない時で残った人もやるべき事ってのはあるわけだから、そのやるべき事をやらないかんです。


今日はとても貴重な休みだったわけですが・・・

なんだか微妙な一日でした(汗)

起きたらポルトガルVSドイツを見て・・・(いつまで寝てるんだッ!?)

れんれんのお迎えに行って・・・

家族揃っての買出しやら・・・

帰って来てしこたま飲んだくれてました(汗。。。)

酔っ払ひです(笑)


これじゃいかん!


と思い直し・・・

やっとこさ開幕前に下書きしてたゲーフラに色をつける!(今頃かッ!?)

なんだか気に食わなかったのでデザインやらフレーズやら一掃して作り直し。

只今乾燥中♪

しかし作製中に母に見つかり


「なんばしょっとねー!!アンタッ!!」


と、怒られる。


そりゃそうだ。

ベッドの上で作ってたから(汗)

新聞紙しいてますけどね。

なので、乾くまで寝れません!!(汗)


一般家庭ではゲーフラを作る場所ってのに困ります・・・

ちなみにゲーフラはまだ公開しません。

試合の時までお楽しみに♪


試合行けない分他のところで気合入れんとね!


沖縄は暑いのかな?

泡盛飲みたいなぁ・・・


あぁ・・・吐きそうだ。。。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
聖地巡礼 in 熊本
フットボール
宮崎観光を少々
撃沈したのですよ↓↓↓
愛してくれてありがとう
引っ越してきました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 聖地巡礼 in 熊本 (2012-09-09 00:18)
 フットボール (2012-07-26 22:07)
 宮崎観光を少々 (2012-03-01 22:16)
 撃沈したのですよ↓↓↓ (2012-02-28 21:26)
 愛してくれてありがとう (2012-01-01 00:00)
 引っ越してきました☆ (2011-11-01 18:00)

Posted by ayumi  at 00:16 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。