2008年01月07日

初夢

今年初の夢は母と買い物してる夢でした。

買い物って私の場合他人の意見だとかを取り入れない人なのでほぼ一人でする派です。
特に母とは全く趣味やセンスが異なる為一緒に買い物に行くとお互いの足を引き合う(笑)
買い物に行った時は別行動を取るのが暗黙のルールとなってます。

夢の中では珍しく私の買い物に母が付き合ってくれてて口出すわけでもなく私が洋服を選ぶ様子をニコニコ見守ってるって感じでした。
結局買ったのは洋服ではなく手袋。
その後夕飯の買い物で魚を買って家に帰って食べるって言う普通の夢でした。


夢ってよく覚えてた場合夢占いとかで診断しちゃうんですが…

去年は相当悪い暗示ばかりでしたが、この初夢はかなりいい暗示でした。
なので少し紹介☆

洋服屋…周囲からどう見られているか気になっている。よい評価を得たいという気持ちの表れ。

買い物…近々望みが叶ったり幸運に恵まれる暗示。

母…母親が楽しそうにしている夢なら恋愛面・愛情面の運気が上昇し幸運が舞い込む暗示。

手袋…保護を示す。自分や立場を守ろうとしたり、恋人・家族・友達との絆だったり失いたくないものがあるしるし。

魚…豊かな生命力・潜在能力を示す。仕事・学業面で運気上昇の暗示。


なんかいい事ずくめです♪

色んな占いのコーナーでも仕事運が特に良いみたいです。

順調かなぁ?
嫌な事もあんだけどね…

まぁ前向きに考えろって事かな。

今年のkyuの日程やらサッカースケジュールと休みが上手い具合に重なれば文句なし!!

大事なトコは有給ね!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
聖地巡礼 in 熊本
フットボール
宮崎観光を少々
撃沈したのですよ↓↓↓
愛してくれてありがとう
引っ越してきました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 聖地巡礼 in 熊本 (2012-09-09 00:18)
 フットボール (2012-07-26 22:07)
 宮崎観光を少々 (2012-03-01 22:16)
 撃沈したのですよ↓↓↓ (2012-02-28 21:26)
 愛してくれてありがとう (2012-01-01 00:00)
 引っ越してきました☆ (2011-11-01 18:00)

Posted by ayumi  at 00:12 │Comments(2)その他

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
都合のいい解釈と夢ですね。
Posted by すごい at 2008年01月07日 15:37

TITLE: 2 ■無題
SECRET: 0
PASS:
実は基本占いなんて信じてません。
良い事が書いてれば一時満足、悪い事が書いてればなお信じない。
どっちであってもすぐ忘れてます(笑)
都合よく解釈するのは人の性でしょう…自分も例外なくです。
ネガティブに考えると損するような気がしますからね。
Posted by u-21-ayumi at 2008年01月08日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。