2007年06月28日

狸山饅頭売り切れ御免です!

ML_CIMG0001001001.JPG


ayumi style再来。

着心地の感想。
なんだか軽い!!
去年よりだいぶ軽い気がする!

地域決勝こい一枚やったら寒かばいね(汗)

マイナス10番。
あの番号じゃないのは色々聞かれた時に面倒臭いから(笑)
だって現番号の彼に失礼でしょ。

純粋に好きなタイプの選手で期待を込めてと考えたら竹村さんになりました。
そして私はオレンジ派なのでオレンジの方が今年注目の大本命。
まだ内緒♪
(知ってる人は知ってるね)

早く来い~☆
あ、でもオレンジが来た時にもまた同じ苦労をしなきゃなんですね(汗)
もっと無理だわ!!

そして今来られてもやっぱり困る!
もぅ激貧乏です↓↓↓



同じカテゴリー(その他)の記事画像
聖地巡礼 in 熊本
フットボール
宮崎観光を少々
撃沈したのですよ↓↓↓
愛してくれてありがとう
引っ越してきました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 聖地巡礼 in 熊本 (2012-09-09 00:18)
 フットボール (2012-07-26 22:07)
 宮崎観光を少々 (2012-03-01 22:16)
 撃沈したのですよ↓↓↓ (2012-02-28 21:26)
 愛してくれてありがとう (2012-01-01 00:00)
 引っ越してきました☆ (2011-11-01 18:00)

Posted by ayumi  at 23:13 │Comments(2)その他

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■レプリカユニフォーム
SECRET: 0
PASS:
すてきなレプユニですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by 長崎命 at 2007年07月01日 09:46

TITLE: 2 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆長崎命さん☆
レプリカではなくいちおオーセンティックです。
確かに今年のデザインは好評のようですね☆
私的にホームは去年の方が格好良かった気がします。
アウェーは断然今年ですね♪
Posted by アユミ at 2007年07月01日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。