2007年02月23日

カズさんの為の沖縄講座

昨日カズさんと会ったので!

前もって用意してた記事を・・・


やはりタイミングを外してた私です(笑)



沖縄!


昨日ははち蔵でも話題出たしね。

今年も沖縄は外せません。


とりあえず私はコレ買いました。

コレ一冊でもう飛行機の手配してしまうでしょう!


るるぶ沖縄 (’07)

¥840
Amazon.co.jp
本格的に勉強したいのでコレ↓欲しいです♪
ハイサイ!沖縄言葉―ウチナーヤマトグチ/藤木 勇人
¥1,260
Amazon.co.jp

ナミちゃんやしゅんしゅんの事を考えて、この1冊もオススメしときます。

るるぶこどもと行く沖縄
¥780
Amazon.co.jp

コレ↓もゲットして車の中で聴くべし!

美ら歌よ~沖縄ベスト・ソング・コレクション~/BEGIN
¥2,150
Amazon.co.jp

沖縄そば

¥800
沖縄アイランドネット

まぁ、グルメは実際現地で色々食べ歩くのがよろしいですが。

気分は先取りですよ!


あとこんなん↓あったらもう相当の沖縄依存症です。


沖縄伝統楽器 三線 入門セット
¥31,500
リッカドッカオンライン

欲しくなったでしょ?


私が欲しいワ♪



以上、カズさん一人の為の記事でした。

役に立ったでしょうか!?

我ながらグッジョブですねグッド!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
聖地巡礼 in 熊本
フットボール
宮崎観光を少々
撃沈したのですよ↓↓↓
愛してくれてありがとう
引っ越してきました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 聖地巡礼 in 熊本 (2012-09-09 00:18)
 フットボール (2012-07-26 22:07)
 宮崎観光を少々 (2012-03-01 22:16)
 撃沈したのですよ↓↓↓ (2012-02-28 21:26)
 愛してくれてありがとう (2012-01-01 00:00)
 引っ越してきました☆ (2011-11-01 18:00)

Posted by ayumi  at 19:30 │Comments(1)その他

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
私のために沖縄講座ありがとうσ(^_^;)
実はあの日 家に帰ってから“旅割”のチェック
なんかしたりしました(^▽^;)
しかし家族4人分となると・・・
Posted by かず at 2007年02月25日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。