2006年12月10日

感謝!!

大分では余裕がなく、帰って来てからは体調不良で撃沈状態・・・
誰一人として何も言えなくてごめんなさい。
大分行く前にはち蔵に寄った時、ゆうじさんやせいこさん、ちかさんの顔を見てホッとしました。
独唱宣言で緊張してたのが軽くなった。
せいこさんやちかさんは最終日しか行けないのに、それでも笑顔で送り出してくれた。
一日目の独唱前にちかさんからメールが来てすごく励みになって嬉しかった。
かなり失敗というかそりゃもう悲惨な独唱でしたが(汗)
それからゆうこちゃんにもメールで激を飛ばされましたね。
実はそれ反対にプレッシャーになりました(笑)
でも、感謝しますよ!
大分ではsenjiiさんの車での移動になりましたね、本当にいつもの事で申し訳ないです。
ひろさんには行きや帰りの運転を交代して貰ったり、ありがとうございました。
みゆたんには食べ物を分け与えて貰ったり・・・
かずさんの所からはバナナやらおにぎりやら、ばんさんの所からはパンとか・・・
しゅんしゅんが私の為にバナナを捜してたとか何とか(笑)
ありがとう、しゅんしゅん!
最近私は賢くなり、ファミリーの所に行けば何か食べ物があると狙っております。
以後宜しくお願いします!
それから、二日目の飲み会の時や、試合後に泣いてた私とゆうこちゃんに色々声をかけてくれたゆきちん。
凄く心が軽くなったのです、ありがとう。
一人一人言ってたら本当にキリがないくらい。
いっぱい、いっぱい感謝です。
振り返って私は感謝されるような事をしているか・・・
してないね↓↓↓
恩を仇で返す事がないよう精進しますとも。
だから、改めてまた宜しくお願いします!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
聖地巡礼 in 熊本
フットボール
宮崎観光を少々
撃沈したのですよ↓↓↓
愛してくれてありがとう
引っ越してきました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 聖地巡礼 in 熊本 (2012-09-09 00:18)
 フットボール (2012-07-26 22:07)
 宮崎観光を少々 (2012-03-01 22:16)
 撃沈したのですよ↓↓↓ (2012-02-28 21:26)
 愛してくれてありがとう (2012-01-01 00:00)
 引っ越してきました☆ (2011-11-01 18:00)

Posted by ayumi  at 12:49 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。