2006年06月20日

体調不良です。

大分遠征より戻って来て具合悪くしてます・・・




食べ過ぎで(笑)




バスの中でも競技場でもよ~ぅ食べた。

バナナ3本、お菓子、プリンどら、お菓子、さくらんぼゼリー、お菓子、五平餅2個、お菓子、いか天、お菓子、キャラメルサンデー、お菓子、お菓子、お菓子、お菓子。。。

長崎戻って来てからもはち蔵でまた色々食べたっけ?

む、胸焼けがぁ~↓↓↓

あと今回も日焼け止め全然効いてまへん・・・

凄かった!熱かった!バテバテやった!!

選手もきついのにヘロヘロでごめんなさい。

これじゃ7月が思いやられるョ・・・

反省、反省、反省。。。

体鍛えます!!



大分から帰ってきてはち蔵でクロアチア戦を見て睡眠不足のまま月曜は仕事・・・

月曜は必ず「昨日はどこ行ったと~?また焼けとるね」とか言われます。

今回は「昨日残念やったね」とかこれまたムカツクお言葉。

「残念?うちは勝ちましたけど!」と返答。

そうです、勝ちました。首位ですのよん♪次は志布志☆

このまま首位で突っ走るしかない!!



その前にブラジル戦ばいね。

KLMひろさん、エリちゃん、エミちゃんはドイツへ・・・

テレビで3人ば捜さんばネ♪

W杯期間中はキリンチャレンジカップに着てった28番の玉田Tシャツを着ています。(W杯用の番号は玉田20番ですけど・・・)

もぅ二度と着る事ないと思ってた・・・VVNの選手以外愛するもんか!くらいやったけど・・・

やっぱりスピードスター☆玉田圭司好きだ!玉田圭司~♪の歌も歌っちゃったし(笑)

ゴールが見たいです・・・ゴールが。

てか、玉田のゴールでなくてもいいんです。

日本のゴールが見たぁーいッ!!(切実)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
聖地巡礼 in 熊本
フットボール
宮崎観光を少々
撃沈したのですよ↓↓↓
愛してくれてありがとう
引っ越してきました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 聖地巡礼 in 熊本 (2012-09-09 00:18)
 フットボール (2012-07-26 22:07)
 宮崎観光を少々 (2012-03-01 22:16)
 撃沈したのですよ↓↓↓ (2012-02-28 21:26)
 愛してくれてありがとう (2012-01-01 00:00)
 引っ越してきました☆ (2011-11-01 18:00)

Posted by ayumi  at 19:01 │Comments(6)その他

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■ありがと~
SECRET: 0
PASS:
ごめん、私あゆちゃんがブログ作ったとしらんかった。
本当に人生もサッカーもど根性ば使ってくれたとね。
ありがとう!
ど根性で行こうね!
Posted by 仲野 at 2006年06月20日 21:58

TITLE: 2 ■ありがとう
SECRET: 0
PASS:
ごめん、私あゆちゃんがブログ作ったとしらんかった。
本当に人生もサッカーもど根性ば使ってくれたとね。
ありがとう!
ど根性で行こうね!
Posted by 仲野 at 2006年06月20日 21:59

TITLE: 3 ■ザ長のみつからん
SECRET: 0
PASS:
ブログの題名なんでしたか?
とってもたのしく読みましたよ~。
着物姿きれいね(が?!ちゃんと前からもとらんば!)
れんれんかわいい。
今度美桜ちゃんのお友達として連れてきてください!
きっとお友達になるよ
Posted by みゆたん at 2006年06月21日 10:03

TITLE: 4 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆仲野ちゃん☆
いやいや、ちゃんと教えなくてごめんね。
タイトルはやっぱ気に入っとるョ♪
更新もど根性でやってくけん!

☆みゆたんさん☆
題名は「人生もサッカーもど根性~V・ファーレン長崎応援ブログ」です。
仲野ちゃんから頂きました♪
れんれん連れてった時はヨロシク!美桜ちゃんと仲良くなれるかな?
奴はかなり性格歪んでるけんね~(汗)
Posted by ayumi at 2006年06月21日 18:31

TITLE: 5 ■無題
SECRET: 0
PASS:
あゆみちゃ~ん。
いつもありがとう!
更新がんばってね~。
誰が見てるか、わからないからね(笑)。

Posted by もぎの人 at 2006年06月25日 22:25

TITLE: 6 ■無題
SECRET: 0
PASS:
本当は百花台より熊本に行きたかった(?)もぎの人へ☆
こっちこそありがとう♪熊本に連れてかんでゴメン(笑)
更新頑張るけん!
Posted by ayumi at 2006年06月26日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。