2011年09月30日

kyuリーグ(HOYO VS ヴォルカ鹿児島)

続・kyuリーグ☆

今日はHOYO VS ヴォルカ鹿児島です♪


えぇ、この試合の半分以上は渉目的ですとも・・・(^ε^)♪

重工の試合以上にユルユルと観戦。



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


水色のユニフォームがHOYO☆

実はHOYO見るのは初めてだったりします。



★人生もサッカーもど根性★

ヴォルカは久しぶり☆

LAVAのチャントも懐かしい・・・(*^o^*)



★人生もサッカーもど根性★


ところどころぼやっとしているのはね・・・

目の前にフェンスがあったからなんだよ(`ε´)

とても近くはあるんだけど、目の前に張り巡らされた網!

邪魔っ!!\(*`∧´)/

この唐津フットボールセンターだけでなく、色んな所で思うのだけれども・・・

観る側の事を考えてない施設が本当多い!

あ、ボールが当たらないようにフェンスを・・・って親切心なのかも知れないけど(^_^;)

そういえばここを見てkyu時代に行った鹿児島(・・・の名前は忘れた)を思い出しました。

フェンスによじ登って幕を張ったり、席張り・・・いや席はないから芝張り?したり・・・

どんな環境だったんだろう・・・(^_^;)

でもkyuはそれが当たり前で、現状もそれだったりするのですよ・・・



★人生もサッカーもど根性★


重工の時もそうだったけど、円陣がとても残念な結果に・・・

慌てて撮ったから中央に捕らえきれてないし散ってるし(´・ω・`)



★人生もサッカーもど根性★


こちらはタイミングばっちり・・・



★人生もサッカーもど根性★


さて、始まります。

馴染みがないところを見る時は前日にメンバーくらいチェックするのですが、すっかり忘れてましたよ。

なのでHOYOメンバーさっぱりヽ(;´ω`)ノ

でもってヴォルカのメンバーもだいぶ知らない人が・・・(><;)

こうなったら渉と長くんを見る事に特化するしかない!



★人生もサッカーもど根性★


渉☆



★人生もサッカーもど根性★


長くん☆


因みに渉はやっぱり22番、長くんは25番でした(^_^)v



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


長くんは顔つきが一層男らしくなって来てました(*^o^*)

しかしHOYOは渉が最年長だってよΣ(=°ω°=;ノ)ノ


・・・っと、あんまり真剣に見てなかったらヴォルカが先制しちゃいましたよΣ(~∀~||;)

見てなかった(><;)

多分ファインダー越しに渉か長くんを見ていたんだと思う(汗)



★人生もサッカーもど根性★


よくよくチェックしていなかったのですが、HOYOが優勝するには・・・

FCKが勝ったけど、ドローでも勝点1なので、この試合を90分負けさえしなければOK!

楽なはずだったんだけど先制されてしまい逆にプレッシャーがかかったかな?

後から渉は「焦った」って言ってました・・・(^_^;)

前半はヴォルカが1得点のまま終了。



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


なんという事でしょう!

後半もHOYOの円陣を撮り損ねてしまうヽ(;´ω`)ノ



★人生もサッカーもど根性★


後半も渉目線ですよ(`・ω・´)


そして!

ついにHOYO同点弾!!о(ж>▽<)y ☆



★人生もサッカーもど根性★


フェンス・・・www



★人生もサッカーもど根性★


喜びます☆


しかし・・・



★人生もサッカーもど根性★


倒れ込むヴォルカのキーパー・・・


いや、これね、キーパーチャージだったよ?

うん、笛鳴ると思ってたんだけど・・・


これで鳴らないのにあれで吹く!?とうようなジャッジが多々。

基準がよく分からない・・・


まぁ、それでも一点は一点。



★人生もサッカーもど根性★


1-1で振り出しに・・・

そして後半そのまま終了。

ドローなのでHOYOの優勝が決定。

でもここで終わらないのですよ、kyuはPK戦があります。



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


両チーム固く円陣を組みます。



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


PK戦は心臓に悪くてあまり好きくないですが、こう一つになる!って感じが好きです。



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


ビシッと決めますよ(`・ω・´)

ヴォルカが何本か外してHOYOがPK戦を制する。



★人生もサッカーもど根性★


HOYOは優勝、2位にFCK、3位にヴォルカ鹿児島。



★人生もサッカーもど根性★


この後表彰式がありました☆

見覚えがあるカップ(≧▽≦)


そしてここで残念な事にデジカメの充電がチーン(=◇=;)

ここから携帯で撮った写真になります・・・



★人生もサッカーもど根性★


これが邪魔者フェンスの実態。

意外と悪くないクオリティ。

だって宮崎のロック戦でトイレにドボンした翌日に機種変したばかりだもんね。



★人生もサッカーもど根性★


★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


ちょっとぼやけちゃってるけど(><;)


流石に全社も地域決勝も観には行けないけど・・・

頑張って貰いたいものです☆



★人生もサッカーもど根性★


最後は渉と長くんのツーショットで(*゜▽゜ノノ゛☆



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
地域決勝(相模原VS北海道)
佐野裕哉を見に行って来た。
がまだすリーグ(重工VS北九州)
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 地域決勝(相模原VS北海道) (2012-12-07 22:00)
 佐野裕哉を見に行って来た。 (2012-12-01 19:46)
 がまだすリーグ(重工VS北九州) (2012-02-19 20:18)
 kyuリーグ(重工VS FCK) (2011-09-29 18:08)
 これで最後 (2011-09-28 18:04)
 U-22 日本代表VSマレーシア (2011-09-27 18:07)

Posted by ayumi  at 18:05 │Comments(2)サッカー

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
ヴォルカは残念でした(ρ_;) 鹿児島は高校世代は強いのに社会人になるとあと一歩………


Jリーグ参入はずっと先みたい(笑)
Posted by 千ちゃん at 2011年09月30日 18:24

TITLE: 2 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆千ちゃんさん☆
返事凄く遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ちょっとプライベートでドタバタしてました(>_<)
凄く前の話題になりますが~ヴォルカ残念でした(^_^;)
鹿児島も長崎も高校世代やその下でもいい人材がまだまだ発掘出来るんですよね。
でも他県へ放出する一方なのでその受け皿が必要!
そうなるべく活躍してって貰いたいものです。

でわ、そろそろブログも書き出しますっ(`∇´ゞ
Posted by ayumi at 2011年10月10日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。