2008年10月31日

ぜいとぅ~☆(偉い人風にゆってみるとこんなかんじ!?)

こんにちわぶりです。


最近やっとJリーグを見に行って来ました。


今年初で、多分今年最後のJ観戦かな?


ロアッソ熊本

熊本


VS


FC岐阜

岐阜


です。


なんだか去年観た時はJFLで今年はJって言われてもピンと来なかったんですが、現場は少しはJらしいというか・・・

屋台系が増えてたり、マスコット↓がいたり・・・



ますこっと


ただ電光掲示板壊れてるとかってアリなん?



あんまり余所のチームは誉めたくないけど・・・




メインがこんな感じ↑になるのは良いなぁっと思った。

良いプレーの時はメインから拍手が起こって・・・しかも屋根のおかげで響く。

屋根は大事ね、屋根は~。



ビッグジャージもどき

バクスタはこんな感じ↑でビッグジャージっぽいのをやっていた。


動きの少ないぼさっとしたマスコットも加勢↓


こんなかんじ


試合の写真はこんな感じ↓







熊本が逃げ切るかと思いきや岐阜が土壇場で追いつきドロー。



試合


気になった幕↓



こじつけ?


そう来たか!

って感じです。

無理やり感が・・・(笑)



今回は試合内容を分析したりとかいうより、両チームや選手、サポーターやら会場の雰囲気やらを楽しんで来ました。

久々に熊本の友達に会えたり、熊本なのに顔見知りのとてもよく知ってる人に遭遇したり・・・


とても楽しかったです。


凄くいい気分転換が出来たし、考えるところの色々もすっきりしたり・・・


いい切り替え方が出来そうです。


何かで行き詰ったり悩んだり・・・そんな事があるとやっぱりサッカーを生で感じる事が一番の特効薬になるようです。


週末の楽しみがあるから・・・


だから色んな事が頑張れちゃう。


そんな気がします。



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
地域決勝(相模原VS北海道)
佐野裕哉を見に行って来た。
がまだすリーグ(重工VS北九州)
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 地域決勝(相模原VS北海道) (2012-12-07 22:00)
 佐野裕哉を見に行って来た。 (2012-12-01 19:46)
 がまだすリーグ(重工VS北九州) (2012-02-19 20:18)
 kyuリーグ(HOYO VS ヴォルカ鹿児島) (2011-09-30 18:05)
 kyuリーグ(重工VS FCK) (2011-09-29 18:08)
 これで最後 (2011-09-28 18:04)

Posted by ayumi  at 20:35 │Comments(0)サッカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。