2008年02月21日

山形

今回はJチームを応援してた頃の友達なんかからリクエストっていうか見たいって要望があった山形の色々。

そんなに観に行ったわけじゃないし、真剣に見たわけでもないし、所詮他所のチームなのでどこがどうって話はなしの方向で・・・

写真だけで楽しんで下さい☆


まずは練習の模様!



練習
練習・2
練習・3

長崎人はお馴染みの遊学ですが、本当に芝は最高!なんでよい環境だったのではないでしょうか。

誰がどう・・・ってのはあんま分かりませんでしたが個人的に大好きだったこの人目線になってるのにはご容赦を(笑)



ロアッソ戦
ロアッソ戦・2

で、こちらはがまだすのロアッソ戦の時の写真。

あまりの寒さに途中で切り上げてしまったので良い写真はありません・・・



VVNとのTM
VVNとのTM・2

それからウチとのTM時の練習↑

伸二さんがいるのは凄く違和感がない(笑)



大塚&光平

分かりますよね、このちっちゃいツーショット(懐)



光平

終始この人目線・・・

ごめんなさい(汗)


ついでに山形違いだけど・・・



恭平

恭平!!


しかしながら、こんなオチでは終わりません。


山形見てて思った事が一つ。

外国人選手とのコミュニケーションの一つとして練習中や試合中によく英語(?)が飛び交っていた。

なんか格好いいな、と・・・


ウチの場合ペラペラだからそんな必要ないんだけどね。

前にユウヤがよく「オブリガード」とか格好つけて言ってたっけ(笑)


その前に!


ブルーノがいません!!



誰かウチのブルーノ知りませんか?



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
地域決勝(相模原VS北海道)
佐野裕哉を見に行って来た。
がまだすリーグ(重工VS北九州)
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 地域決勝(相模原VS北海道) (2012-12-07 22:00)
 佐野裕哉を見に行って来た。 (2012-12-01 19:46)
 がまだすリーグ(重工VS北九州) (2012-02-19 20:18)
 kyuリーグ(HOYO VS ヴォルカ鹿児島) (2011-09-30 18:05)
 kyuリーグ(重工VS FCK) (2011-09-29 18:08)
 これで最後 (2011-09-28 18:04)

Posted by ayumi  at 12:01 │Comments(0)サッカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。