2007年05月25日

北九~熊本経由

遅れ遅れの更新ですにゃ!

北九州ではPK戦の末勝利☆

どうしてアウェーってのはドラマが生まれるのだろう?

正直試合中は「そんなもんクソくらえ!」「ドラマなんぞいらん!」って思ったりもしたけど終わってみればいつでもドラマチックな試合展開なんかを求めてしまう・・・

そして内容についてコメントなんかを求められてしまうとあまりの記憶のなさに困り果ててしまいます。

ちかさんに酒臭いと言われたのがショックだったので新日鐵戦ではお酒は飲みません。

ホームだと運転せないかんけん飲めんですけどね。

アウェーは楽しい!楽し過ぎる!!

でも今年はあまりアウェー遠征が出来ないっぽい・・・

シフトと睨めっこしてはため息な日々。

昨日なんて仕事終わって練習場に行ったら練習終わってたしね(泣)

エレナカーあったから大丈夫!って思ったけど皆引き上げてたし・・・

休みの日しか練習も見に行けなくなりそうで憂鬱です。

諫早にいるのに練習が見れないってなんだかな↓↓↓

話は巻き戻りますが、北九の日は久留米のゆっくんちに泊めて貰い次の日は熊本に行きました。

ゆっくんには本当お世話になりました!

代表と酒盛氏とKLM氏の濃密な夜の会話は忘れません。

大変勉強になりました。

ああいう時に男に生まれたかったとふと思う。

そしたら加藤鷹のダンマクも理解出来たのかな?

加藤鷹の歌も誇らしく堂々と歌ってるのかな?

女の子の私にはよく分かりません。

そしてゆっくんちの夜は最悪↓↓↓でした。

修平さんのいびきが大大大MAX→で、一人で何人分なのか違う種類のいびきをかいておりました。

修平さんのいびきが途切れると、うまい具合にひろさんがいびきで合いの手を入れる。

なんて上手い具合にこの二人は出来ているんだ!

・・・と感心なんてしてませんよ。

翌日睡眠不足で助手席で眠りこけたのはこのせいです!

でも連れて行って貰って本当に感謝してます。

でもって熊本でのロッソVS岐阜ですが・・・

岐阜の片桐がキレキレで、本当に間近で魅せつけられた。

ロッソは小森田が死んでたなぁ~

内容でもロッソは岐阜に完敗。

ロッソのサポーターはこんな感じ。


ロッソ熊本

最初はバックスタンドの芝生席からてれんてれんと観戦。

バクスタの雰囲気はこんな感じ。


バクスタより

そして岐阜さんの扱いが非常に・・・(苦笑)

アウェーの洗礼ってヤツですね。


隔離

隔離された場所で頑張る岐阜サポーターさん。

とても目を引く人発見。



岐阜の人

緑のアフロマン。

とても胸キュンしちゃいました♪

次あったら頑張って話しかけてみたい・・・


これからのサポーターはやっぱり個性で勝負だよね!


長崎も負けちゃおられんっしょ!



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
地域決勝(相模原VS北海道)
佐野裕哉を見に行って来た。
がまだすリーグ(重工VS北九州)
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 地域決勝(相模原VS北海道) (2012-12-07 22:00)
 佐野裕哉を見に行って来た。 (2012-12-01 19:46)
 がまだすリーグ(重工VS北九州) (2012-02-19 20:18)
 kyuリーグ(HOYO VS ヴォルカ鹿児島) (2011-09-30 18:05)
 kyuリーグ(重工VS FCK) (2011-09-29 18:08)
 これで最後 (2011-09-28 18:04)

Posted by ayumi  at 17:26 │Comments(1)サッカー

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
たっこたこ
AYUMI がんばれ
Posted by たっこたこ at 2007年06月10日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。