2012年08月23日

キックターゲット☆今度は吾妻町

週末試合がないにもかかわらず熱中症になってしんどかったです。
週の中日には支援会だとかありつつ、なんとか復活☆

そしてここで身内向けの私的連絡入ります!
携帯をスマホに変更しました。
まさかのデータ移行が出来ずアドレス帳が手入力を余儀なくされましたヽ(;´ω`)ノ
メルアド変わってますが連絡が追い付いてませんよ。
メールがエラーで返って来たとかいう人いたらすみません(汗)
近日中にどうにかします(^_^;)

そして今回の記事は週末の事です。
土曜は吾妻町の夏祭りに参加して来ましたо(ж>▽<)y ☆

キックターゲット☆今度は吾妻町

キックターゲット登場です。

キックターゲット☆今度は吾妻町

今回も子供達を始め沢山の人に参加頂きました☆

キックターゲット☆今度は吾妻町

景品の1等はV・ファーレン応援セット。
これをゲットした少年達が選手にサインを貰いに行っておりました♪

3等は・・・

キックターゲット☆今度は吾妻町

・・・じゃなくて、今回もうまい棒でした(笑)

キックターゲット☆今度は吾妻町

キックターゲット☆今度は吾妻町

参加した選手は翔馬と雄大の二人☆

前回チャレンジした由紀彦とヤスくん、ヴィヴィくんは残念ながら撃沈↓しましたが・・・
この二人のチャレンジはどうか!?

キックターゲット☆今度は吾妻町

雄大の挑戦!

キックターゲット☆今度は吾妻町

・・・あれ~(ノω・、)
撃沈↓↓↓

キックターゲット☆今度は吾妻町

そして翔馬の挑戦は・・・!?

キックターゲット☆今度は吾妻町

キックターゲット☆今度は吾妻町

・・・あ~れ~(*´Д`)=з
二人揃って撃沈~↓↓↓

なんかコツとかあるんでしょうか?
やっぱり子供って凄い。
呑み込みが早いのかな。

キックターゲット☆今度は吾妻町

そしてこんな場面も・・・
なんか背中ついとりますよ~

キックターゲット☆今度は吾妻町

美桜さんのイタズラでした(汗)
100円は安いやろ~っと(-"-;)

キックターゲット☆今度は吾妻町

二人は最後の抽選会まで残ってプレゼンターを務めておりました☆
遅い時間までお疲れ様でした。

そしてTVが当たらず撃沈↓↓↓
思えば熱中症だったのか酷い頭痛にふらふらしながら帰りつつ、トラブルもありつつ・・・
事務局前のリンガーハットでご飯食べつつ・・・
翌日の日曜は遊学へTM観に行って更に熱中症(>_<)
そんな週末でした。

ちなみに今回の写真全部スマホで撮った写真だったりします(^_^)v
・・・けどスマホから更新出来ない私です(=◇=;)

次回はすっかり更新忘れてた大分の試合の事に戻りま~す(^_^)v



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎支援会)の記事画像
鹿児島に行ってきました☆
昇格決めた後はお掃除です~最後は、佐世保で~
新大工商店街の夏祭りとキックターゲット☆
15番・・・そして告知ですよ!
日曜は島原へ☆
支援会諫早開催
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎支援会)の記事
 鹿児島に行ってきました☆ (2014-05-14 22:01)
 昇格決めた後はお掃除です~最後は、佐世保で~ (2012-11-03 21:53)
 新大工商店街の夏祭りとキックターゲット☆ (2012-08-07 00:02)
 15番・・・そして告知ですよ! (2012-08-01 22:06)
 日曜は島原へ☆ (2012-03-08 11:54)
 支援会諫早開催 (2012-02-20 21:39)

Posted by ayumi  at 23:00 │Comments(0)V・ファーレン長崎支援会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。