2012年02月20日

支援会諫早開催

V・ファーレン長崎支援会より告知です。
コピペで申し訳ないです(^_^;)
もう明日の事になっちゃったので取り急ぎです(>_<)

☆支援会諫早開催のお知らせ☆

これまで長崎市を中心に開催してきたV・ファーレン長崎支援会ですが、
このたび、諫早市サッカー協会、V・VAREN長崎の協力の元、
急遽、諫早市で開催される事となりました。

現体制の支援会になってからは初となる諫早開催です。

現在の予定では
2月21日(火)19:30~2時間程度。
諫早市の福祉会館で開催予定です。

支援会ではV・ファーレン長崎記念展を県美術館で開催したり、
来場者アンケートやコバルトーレ中島プロジェクトへの協力や
東日本大震災義援物資募集活動など大掛かりなイベントを開催する一方で
ネットチラシやクラブへの企画提言などを行ってきました。

急遽の開催ではありますが、
これまで長崎市中心の開催で中々参加できなかった方も
今回の支援会in諫早に是非参加なさいませんか?

入場無料。途中入場、途中退席自由。
クラブからもスタッフが参加して一緒に協議を行います。


詳細はコチラ↓

V・ファーレン長崎支援会公式ブログ

場所は諫早の福祉会館1F☆

支援会諫早開催

や、やばい!
告知してる自分が場所分からない!ヽ(;´Д`)ノ
地図見てもさっぱりわからないよ~(ノДT)
もっと細かい地図出して調べなきゃ!!

諫早開催という事で今から楽しみです(^_^)v



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎支援会)の記事画像
鹿児島に行ってきました☆
昇格決めた後はお掃除です~最後は、佐世保で~
キックターゲット☆今度は吾妻町
新大工商店街の夏祭りとキックターゲット☆
15番・・・そして告知ですよ!
日曜は島原へ☆
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎支援会)の記事
 鹿児島に行ってきました☆ (2014-05-14 22:01)
 昇格決めた後はお掃除です~最後は、佐世保で~ (2012-11-03 21:53)
 キックターゲット☆今度は吾妻町 (2012-08-23 23:00)
 新大工商店街の夏祭りとキックターゲット☆ (2012-08-07 00:02)
 15番・・・そして告知ですよ! (2012-08-01 22:06)
 日曜は島原へ☆ (2012-03-08 11:54)

Posted by ayumi  at 21:39 │Comments(0)V・ファーレン長崎支援会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。