2012年07月27日

宮崎ときどきくまモン

昨日は重た~い記事だったので今日はとってもゆる~くいきますよ!
ってなワケで21日(土)は宮崎に行ってきました!
a-mo-a-moさんを乗せて行くつもりが逆にお世話になってしまった次第です。
ありがとうございました♪

・・・っというわけで、宮崎ツアー☆
えぇ、開幕前のTMの時のリベンジ大会ですよ!(`・ω・´)ゞ

まずは~

宮崎ときどきくまモン

やっぱりチキン南蛮☆
おぐらという有名なところに行きました♪
支店なのに店内には有名人のサインがずらり。
あ、写真撮り忘れてきた(^_^;)
流石キャンプ地宮崎!
やっぱり野球選手が多かったです。
タムケンの隣り(笑)に小倉貴史さんのサインがあったよ♪

あ、肝心なお味・・・(汗)
美味しかったです!リベンジなりましたよ(^_^)v
しかし、量が物凄い・・・
野菜とスパゲティ残しちゃいました、ごめんなさい(→o←)ゞ
直前でパーキングエリアの山之口のメロンパン食べちゃったからです(*´Д`)=з

そしてお次はチーズ饅頭☆

宮崎ときどきくまモン

前回売り切れでゲットならず!だったわらべのチーズ饅頭~(*^o^*)
私的にわらべのチーズ饅頭が一番でした♪
昼前に売り切れていたという前回の教訓を生かし、事前にa-mo-a-moさんが予約をしてくれたのでゲット出来ました♪
賞味期限が3日なのでお土産には向かないかなぁ・・・
でもまた食べたい。
あ、でもしばらくチキン南蛮はいい(笑)

そして、お土産☆

宮崎ときどきくまモン

熊本ラーメン☆

宮崎ときどきくまモン

ミルクキャラメル☆

宮崎ときどきくまモン

晩白柚ぷっちょ☆

宮崎ときどきくまモン

くまモンのしおり☆

ん・・・?
アレ???

どこ行ったのさ?
・・・と突っ込まれそうなお土産(笑)

そして・・・

宮崎ときどきくまモン

くまモン!

宮崎ときどきくまモン

ぺろぺろキャンディーに見えるこれは実はゼリー☆
しかもこんなえげつない色してるのにオレンジ味!

宮崎ときどきくまモン

ちまっといってみます。
う、うぅ~(-"-;)

宮崎ときどきくまモン

い、異常な甘さですよヽ(;´ω`)ノ

宮崎ときどきくまモン

うぅん、くどい・・・

宮崎ときどきくまモン

一個食べるのがしんどいくらい激甘・・・

宮崎ときどきくまモン

どうしよー、あと一個あるヽ(;´Д`)ノ

・・・っていう宮崎色少ない宮崎グルメの記事でしたん(^_^;)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
アウェイグルメ紀行
連休最終日。
陣太鼓くまモンdeフォンデュとGRACA
キッチンママ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 アウェイグルメ紀行 (2012-10-28 21:19)
 連休最終日。 (2012-05-06 22:12)
 陣太鼓くまモンdeフォンデュとGRACA (2012-05-04 19:54)
 キッチンママ (2012-02-17 22:18)
 ヴィヴィくんの焼き菓子 (2011-04-30 17:53)
 宮崎グルメ (2010-11-25 19:12)

Posted by ayumi  at 22:23 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
今日も ある意味 写真がすごい!
・・・く、くまモン・・・
Posted by a-mo-a-mo at 2012年07月27日 23:02
☆a-mo-a-moさん☆
このくまモン子供が食べそうなのに体に悪そうなくらい甘かったです(^_^;)
凄い写真はもう打ち止めです。
次は凄いのないよ~(>_<)
Posted by ayumi at 2012年07月28日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。