2012年02月17日

キッチンママ

ようやく熊本編に突入!(`・ω・´)ゞ
・・・っといってもそんなに長編じゃなかったりする(笑)
まぁ、TM行く前にグルメ編ですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

いや、もうTMよりむしろキッチンママ!
そぉ!TM前にヤスくんのブログでおなじみの『キッチンママ』へ行って来たのです♪
前々から行きたい!って楽しみにしてたんだけど・・・
まさかオフにTMがあって行けるとは思ってなかったので大感激ですо(ж>▽<)y ☆
連れていってくれたa-mo-a-moさんご夫妻に、予約して頂いた熊本サポーターの方に感謝感謝です(*^o^*)

さて、気になるメニューですが・・・
ヤスくんが唐揚げの甘辛なんとか・・・って言ってたので、私とa-mo-a-moさんはそれをチョイス☆
旦那様はハンバーグ定食を頼んでいて、ハンバーグも種類が何種類かあるとかなんとか・・・
そっちも気になる~!!
けど、やっぱりヤスくんおすすめのものをいただきました♪
ちなみにそのから揚げの甘辛なんとか~は『ヤスの唐揚げ』と命名されていました(笑)

キッチンママ

はい、ヤスの唐揚げ来たよ☆

ご飯にお味噌汁、そして自分で選べる小鉢が3つもついてきます!
ボリュームたっぷりでお値段なんと700円!!
3コインで食べれちゃいます!
千円出したら300円もおつりが来ちゃいます!!

そしてお味は・・・
甘くてジューシーでやわらかぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
とても優しい口当たりで、さっぱりしているわけじゃないのにずしっと重くもなくて、それでいてしっかりご飯も進みます。
小鉢も全部美味しくてペロリと行けちゃいましたよ(^_^)v
お腹まんぷく~で、大満足♪
今思い出してももう一回行きたい。
多分また同じヤスの唐揚げ頼む・・・けど、他のメニューも気になる~

そうそう!
お店の中も凄かったですよ♪

キッチンママ

右端注目~!
うちの去年のポスターじゃないですか!о(ж>▽<)y ☆

キッチンママ

天井!

キッチンママ

壁にはサイン色紙などなど・・・

キッチンママ

天井のドラエモンは片山画伯の作品らしいです(笑)

キッチンママ

こんなところでスピードくじの景品を発見!
やっぱりあるべきところに落ち着くのですね。

キッチンママ

またまた見覚えあるあのポスター☆
中島のプロジェクトのポスターですね。

キッチンママ

こちらはサイン入りTシャツ☆

キッチンママ

ヤスくんの幕発見☆

キッチンママ

熊本ファンでもないけどテンション上がりますよ~(^_^)v

キッチンママ

河端だよって教えて貰いました☆
バッチリ覚えましたよ!

キッチンママ

こちらのネクタイはヤスくんの☆
写真付きですね♪

なんだかとてもヤスくん達が愛されている事が伺えました。
初めて来たのにとても落ち着く雰囲気。
それはもう通い詰めたい程(笑)

キッチンママ

最後にアップルパイを頂きました☆
食べる前から香ばしくて甘い匂いにやられたヽ(゜▽、゜)ノ
こんなに幸せな事があっていいのだろうか?
私携帯落とすかも・・・何かなくすかも・・・
・・・っと、この時とても心配になりました(笑)
あ、勿論何事もなく大丈夫でしたよ(^_^;)

a-mo-a-moさんご夫妻と熊本サポータの方々、素敵な時間をありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)
ヤスくんを見る度に唐揚げとアップルパイを思い出しそうです(笑)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
アウェイグルメ紀行
宮崎ときどきくまモン
連休最終日。
陣太鼓くまモンdeフォンデュとGRACA
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 アウェイグルメ紀行 (2012-10-28 21:19)
 宮崎ときどきくまモン (2012-07-27 22:23)
 連休最終日。 (2012-05-06 22:12)
 陣太鼓くまモンdeフォンデュとGRACA (2012-05-04 19:54)
 ヴィヴィくんの焼き菓子 (2011-04-30 17:53)
 宮崎グルメ (2010-11-25 19:12)

Posted by ayumi  at 22:18 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
ホントに テンション上がったね。おいしかったね。幸せだったね。愛が満ち溢れてたね。
メインディッシュがおいしかったのはもちろん 小鉢も全部手がかかってるものばかりでした。小鉢だけで1食いけます!!
長崎に帰ってきて 晩御飯 外で食べたけど ‘あ お弁当つくってもらえばよかった’って本気で思ったもん。
食べれると思ってなかったアップルパイも すごくおいしかったし・・・亜由美ちゃん忘れてる!・・・あられもすごくおいしかった♪

おかげで本当に楽しい旅でした。ありがとう。

ドラえもんの絵のこと 忘れてた。あってるようで・・・どことなく違和感を感じるドラえもんでした(笑)
Posted by a-mo-a-mo at 2012年02月17日 23:31
☆a-mo-a-moさん☆
いえいえ、こちらこそあんな楽しめたのはa-mo-a-moさんのおかげです(b^ー°)
有難うございましたm(_ _)m
そしてあられ!
写真撮るの忘れてました~(>_<)
あられまで手作りだなんて凄いですよね♪
止まらなくなる美味しさだったし。
また行きたいですね~(*^o^*)
次行ったらお弁当も頼んで持ち帰りたい!
Posted by ayumi at 2012年02月18日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。