2011年11月15日

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

2011年10月29日(土)
選手権長崎県大会3回戦(準々決勝)@平成町
日大VS総附

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

3回戦(準々決勝)の4試合は全て平成町で行われました。
第一試合は日大VS総附、海星VS諫商の二戦。
・・・っと言ってもこの日は2回戦のように広い方の2面ではなく、広い方の片面と後ろのグランドでの同時キックオフだったので、実質片方しか見れてませんヽ(;´ω`)ノ
朝早くからでいいから4試合全部見たかった・・・
まずは日大VS総附から(^_^)v

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

始まりますよо(ж>▽<)y ☆

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

応援も日大VS総附、盛り上がり始めます。

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

日大の円陣。
集中してる感じがイイ!

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

そして総附の・・・(´・ω・`)

「審判!!(#`ε´#)」

senjiiさんばりに審判に怒!
・・・ってsenjiiさんは審判に怒ったり文句言ったりした事ないんだった~(^_^;)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

日大の注目選手、11番久保田くん。
水色のスパイクが目立ってます(^_^)v
はい、わたくしこの子をだいぶ前のプリンスリーグを観た時からずーっとイイ!って言ってます。
選手権でも・・・ふふ( ´艸`)
特に決勝で~っと決勝の事を書きたくなってしまうのでここでストップ!

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

さぁさ、前半開始しますよ!
・・・のこの画は毎回似たりよったりですが、好き(*^o^*)
やっぱりボールにちょんって乗せてるトコからの開始がいいね♪

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

しょっぱなから打ち合う両校。
ここで勝ち上がった方が全国では?っと予想していた通り見ごたえのあるゲーム。
ついついニンマリしてしまいましたよ(*^o^*)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

前半はやや総附か・・・
総附は勢いがある。
それに対して日大は、2回戦の総附の試合ビデオまわしてましたから。
相当研究しておりますな。
総附だけでなく多分当たると踏んだトコは撮ってたみたいですね。
ぬかりない\(゜□゜)/

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

前半は0-0で終了。

後半どうしようかな~っと迷う。
後ろの海星VS諫商も気になるわけですよ。
海星は勿論、諫商はあまり観れてなかったから観たいし!
でも思った以上に日大VS総附が面白いし・・・
何で隣り同士じゃないのー!?(ノ◇≦。)
・・・っと葛藤した結果、後半の円陣だけ写真撮りに行って来よーっと!

これが悲劇を招く結果になるとは思いもせず・・・

そうして後ろのグランドまでてくてく行って写真を撮る!
海星VS諫商の写真はまた~(^_^)v

そして悲劇!
帰って来た時に目の前の総附ゴールがパサッ。Σ(・ω・ノ)ノ!
うあ、前後のプレー見てない・・・(=◇=;)
タイミング悪過ぎる!
あと一歩早ければ((>д<))

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

写真もここからですよ・・・(*´Д`)=з

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

何が起こったのか分からないけど(汗)
日大1-0総附で前半早々日大がリード。

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

そしてここから水を得た魚みたいに日大がピチピチし出す。
どんな表現だってヽ(;´ω`)ノ

勢いを封じられても総附の裏に抜ける一発は怖さがある。
どっちかというと組織的なサッカーをしていたのは日大、個々が強かったのは総附って感じかな~?
総附の7番はイキが良かったし、10番の子はフツーに上手いな、っと。

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

雨が酷くなってきました。
日大の応援の子達も濡れて色が変わってます(笑)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

そしてここでタイムアップ!

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

高校選手権長崎大会準々決勝(日大VS総附)

日大1-0総附で日大が勝利☆
総附は年々面白くなるなぁ~っと。
あと一歩まで来てるから来年もしかしたらもしかするかも!?とか・・・
日大は安定してますね、負ける気がしないというか安心してみてられる。
攻撃陣が乗ったら面白いですしね。

準々決勝残り3試合!(`・ω・´)
早く決勝書きたい・・・




同じカテゴリー(高校サッカー)の記事画像
2013年、最初は選手権☆
新人戦(総附VS鎮西)
新人戦(海星VS波佐見)
新人戦(創成館VS大村)
新人戦(創成館VS鎮西)
新人戦(総附VS南山)
同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
 2013年、最初は選手権☆ (2013-01-03 22:11)
 新人戦(総附VS鎮西) (2012-02-10 22:36)
 新人戦(海星VS波佐見) (2012-02-09 21:47)
 新人戦(創成館VS大村) (2012-01-27 21:52)
 新人戦(創成館VS鎮西) (2012-01-26 23:49)
 新人戦(総附VS南山) (2012-01-25 22:29)

Posted by ayumi  at 18:00 │Comments(0)高校サッカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。