2011年11月07日

さぁ、行こうぜどこまで~も♪

昨日は佐世保まで行って来ました。

さぁ、行こうぜどこまで~も♪

日大VS海星は2-1で日大が勝利。

さぁ、行こうぜどこまで~も♪

まだ写真整理が出来ていないので、詳細は後日(^_^)v

・・・まぁ、そんなわけで、日大が長崎県代表として全国大会へ出場します。
組み合わせ抽選会は11月21日。
無難な所と当たるのが良いのか、いきなり強豪校と当たってチャレンジャー精神でぶつかる方が良いのか・・・

さて、他の所はまだ決勝戦が行われていない所が多々ありますが・・・
決まっているところだけ。

北海道・・・旭川実
青森・・・青森山田
岩手・・・盛岡商
秋田・・・西目
山形・・・羽黒
宮城・・・聖和学園(初出場)
福島・・・尚志
山梨・・・山梨学園
長野・・・都市大塩尻
石川・・・星陵
福井・・・北陸
奈良・・・奈良育英
鳥取・・・米子北
愛媛・・・済美
高知・・・土佐
宮崎・・・日章学園
長崎・・・長崎日大
沖縄・・・那覇西

・・・っとなっております(^_^)v
常連校もチラホラ。
あ!
た、滝二が負けてるぅ~!!(ノ◇≦。)
軽くショック!

気になるのは鹿児島。
どこが来るのだろう?
あと、静岡・千葉の結果も気になりますね。
早く出揃わないかな~ ( ´ 艸 ` )

楽しみだけれども・・・
長崎でのこの大会が終わったのは淋しいのですよ(´・ω・`)



同じカテゴリー(高校サッカー)の記事画像
2013年、最初は選手権☆
新人戦(総附VS鎮西)
新人戦(海星VS波佐見)
新人戦(創成館VS大村)
新人戦(創成館VS鎮西)
新人戦(総附VS南山)
同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
 2013年、最初は選手権☆ (2013-01-03 22:11)
 新人戦(総附VS鎮西) (2012-02-10 22:36)
 新人戦(海星VS波佐見) (2012-02-09 21:47)
 新人戦(創成館VS大村) (2012-01-27 21:52)
 新人戦(創成館VS鎮西) (2012-01-26 23:49)
 新人戦(総附VS南山) (2012-01-25 22:29)

Posted by ayumi  at 23:31 │Comments(0)高校サッカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。