2011年06月09日

高総体~準決勝~


★人生もサッカーもど根性★-高総体ベスト4




今日は高総体の準決勝でした。

結果はごらんの通り・・・


決勝は


日大VS海星


み、見に行きたいです(^_^;)

ちょっと仕事が忙しくて休んだり抜け出したりなんて無理そう(><;)

今日の結果だって今頃の更新だもんね。

明日も仕事中ウズウズしてそうです(^_^;)


恒例の外れる予想。


海星!


・・・って事は日大かな?(笑)



同じカテゴリー(高校サッカー)の記事画像
2013年、最初は選手権☆
新人戦(総附VS鎮西)
新人戦(海星VS波佐見)
新人戦(創成館VS大村)
新人戦(創成館VS鎮西)
新人戦(総附VS南山)
同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
 2013年、最初は選手権☆ (2013-01-03 22:11)
 新人戦(総附VS鎮西) (2012-02-10 22:36)
 新人戦(海星VS波佐見) (2012-02-09 21:47)
 新人戦(創成館VS大村) (2012-01-27 21:52)
 新人戦(創成館VS鎮西) (2012-01-26 23:49)
 新人戦(総附VS南山) (2012-01-25 22:29)

Posted by ayumi  at 20:47 │Comments(1)高校サッカー

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■タフに戦え
SECRET: 0
PASS:
決勝戦は日大対海星なんですね。数年前に埼玉インターハイ観に行った時は海星が出場していたけど全国との力の差を見せつけられました。真夏の人工芝と言う過酷な試合場ではあったけど。どちらが勝っても良いけどどんな環境でもタフに戦い抜くチームになって欲しいものです。
でも今年のインターハイは西目と仁賀保だから選手達には良いコンディションで出来るかもですね。
Posted by とり☆かご at 2011年06月09日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。