2011年05月27日

高校サッカー県1部リーグ

 


とても遅れてしまいましたが、5月22日終了時点での順位になります。
総附と南山、諫商と島商が入れ替わり、長崎北、鎮西、瓊浦が勝点3で並んでます。
日大2ndは最下位ですが、試合数がまだ2試合、他は多い所で6試合こなしています。

5月22日(日)の結果です。

南山 6-1 国見2nd
鎮西 1-0 長崎北
諫商 1-0 総附
島商 0-0 日大2nd

それから長崎U-16はオープン参加の為、順位に絡んできませんが・・・
ここまでの試合結果です↓

VS長崎北(3-0)
VS島商(1-4)
VS諫商(0-2)
VS総附(1-3)

・・・っとなってます。
負けがこんでますね。

次は高総体が終わって7月10日(日)です。
V・ファーレン長崎はアウェー秋田・・・
なのでどこか観に行っちゃいそうな予感です(^_^;)


同じカテゴリー(高校サッカー)の記事画像
2013年、最初は選手権☆
新人戦(総附VS鎮西)
新人戦(海星VS波佐見)
新人戦(創成館VS大村)
新人戦(創成館VS鎮西)
新人戦(総附VS南山)
同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
 2013年、最初は選手権☆ (2013-01-03 22:11)
 新人戦(総附VS鎮西) (2012-02-10 22:36)
 新人戦(海星VS波佐見) (2012-02-09 21:47)
 新人戦(創成館VS大村) (2012-01-27 21:52)
 新人戦(創成館VS鎮西) (2012-01-26 23:49)
 新人戦(総附VS南山) (2012-01-25 22:29)

Posted by ayumi  at 11:56 │Comments(2)高校サッカー

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
はじめまして(^O^)
アメブロ初心者ですが良かったら仲良くしてくださいm(_ _)m
南山は自分の母校ですo(^-^)o
Posted by アルカリ乾電池 at 2011年05月29日 11:00

TITLE: 2 ■Re:無題
SECRET: 0
PASS:
☆アルカリ乾電池さん☆
こちらこそはじめまして(^-^)/
私は女子高だったから高校サッカーで母校を応援ってのはないからいいなぁって思います♪
実は南山ここまで全勝です\(゜□゜)/
南山にも期待大です(*^o^*)
Posted by ayumi at 2011年05月30日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。