2011年05月11日

プリンスリーグ順位表


★人生もサッカーもど根性★-プリンスリーグ九州1部




★人生もサッカーもど根性★-プリンスリーグ九州2部



作ってみました(^_^)v


自分の為の覚え書きみたいなもんですけどね。


・・・しかし酷いな(-""-;)



同じカテゴリー(高校サッカー)の記事画像
2013年、最初は選手権☆
新人戦(総附VS鎮西)
新人戦(海星VS波佐見)
新人戦(創成館VS大村)
新人戦(創成館VS鎮西)
新人戦(総附VS南山)
同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
 2013年、最初は選手権☆ (2013-01-03 22:11)
 新人戦(総附VS鎮西) (2012-02-10 22:36)
 新人戦(海星VS波佐見) (2012-02-09 21:47)
 新人戦(創成館VS大村) (2012-01-27 21:52)
 新人戦(創成館VS鎮西) (2012-01-26 23:49)
 新人戦(総附VS南山) (2012-01-25 22:29)

Posted by ayumi  at 17:34 │Comments(2)高校サッカー

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
総附が一部首位なんですね、調子良いなあとは思っていたけど。
それにしても国見の九州一部最下位は残念です。今年の国見はどんなチームなのでしょうか?
でもまだ巻き返しが出来るから少しでも上位に行って欲しいです。
Posted by とり☆かご at 2011年05月12日 13:48

TITLE: 2 ■Re:無題
SECRET: 0
PASS:
☆とり☆かごさん☆
県1部は総附は5試合こなしてるんですが、日大2ndがまだ1試合しかしてないんです。
試合数に差があるんで、順位では図れないところがあります(^_^;)
でもそれ抜きに総附は本当に順調みたいですよ♪

国見は本当に残念ですが、順位通りかも・・・
まだ何試合かしか観てないので何とも言えませんが、また今年も飛び抜けた子がいないなぁと・・・
全体的にとても大人しい・・・

まだまだこれから育ってくれる事を期待しています(^_^)v
Posted by ayumi at 2011年05月13日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。