2010年06月29日

ちょっと気になる・・・

先にさ、メッシの本買っちゃったのと、書店で見つけきれなかったのだけれども・・・
今読みたいのがコレ↓
ドーハ組VS南ア組 時空を超えたサッカー日本代表論/久保 武司
¥1,365
Amazon.co.jp


思えばドーハからよね・・・


サッカー好きになったのはどこからだろう?



Jリーグ開幕?


高校サッカー?


日本代表???



まぁ私の場合全部通っちゃってるんだけどね(^_^;)


日本代表を観るようになったのは確実にドーハの影響だろうって思う。


あの時はまだ子供だったけれどもアレ程強烈なものはなかった。
TVの画面から目が離せなかった・・・というよりTVの前で放心してたんだと思う。

それ程衝撃的だったと思う。


アレがなかったら今はないんだろうね。


そしていよいよです☆

また目が覚めるような面白いサッカーを観たいです♪



同じカテゴリー(書籍)の記事
 誘惑 (2011-05-02 12:04)
 読書の秋です☆ (2010-10-08 18:31)
 勝ちましたね☆ (2010-06-28 18:32)
 読書の秋です。 (2008-09-03 23:20)
 お買い物 (2008-05-05 22:47)
 データとか (2008-03-19 17:29)

Posted by ayumi  at 18:40 │Comments(0)書籍

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。