2009年01月03日

新年☆っと高校サッカー

明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします。


あちこちでブログが閉鎖しているようですが、私はマイペースにのんびりと行こうと思います。



さてさて、年が明けてからの楽しみといえばやはり高校サッカーですね。



★1月3日(土)三回戦結果


香川西(香川)0-1前橋育英(群馬)


那覇西(沖縄)1-7国学院久我山(東京B)


滝川第二(兵庫)3-0近大和歌山(和歌山)


鹿児島城西(鹿児島)7-1宇都宮白楊(栃木)


四日市中央工(三重)0-0(PK4-2)筑陽学園(福岡)


広島皆実(広島)1-0作陽(岡山)


情報科学(大分)1-3鹿島学園(茨城)


大津(熊本)3-2藤枝東(静岡)



8強が出揃いました。


どこが優勝してもおかしくない・・・というかここ!っていうずば抜けた力を持った高校もなく、注目選手も微妙な近年。


一抹の淋しさを感じてしまいます。


単に本命校不在の大会だから燃え上がらないのかしら?


今年は城西あたりが行っちゃいそうな予感。


好みでいうなら滝二や皆実が好きなんだけどね。


さぁ、準々決勝はどうなるかな?



同じカテゴリー(高校サッカー)の記事画像
2013年、最初は選手権☆
新人戦(総附VS鎮西)
新人戦(海星VS波佐見)
新人戦(創成館VS大村)
新人戦(創成館VS鎮西)
新人戦(総附VS南山)
同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
 2013年、最初は選手権☆ (2013-01-03 22:11)
 新人戦(総附VS鎮西) (2012-02-10 22:36)
 新人戦(海星VS波佐見) (2012-02-09 21:47)
 新人戦(創成館VS大村) (2012-01-27 21:52)
 新人戦(創成館VS鎮西) (2012-01-26 23:49)
 新人戦(総附VS南山) (2012-01-25 22:29)

Posted by ayumi  at 19:01 │Comments(2)高校サッカー

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■場違いな人間が入り込みました
SECRET: 0
PASS:
例の私です。
わたしゃサッカーは分かりませんが、楽しそうでなによりです。
Posted by こよ at 2009年01月05日 00:57

TITLE: 2 ■無題
SECRET: 0
PASS:
いらっしゃいまし('-^*)/
新しいブログはアメブロだったのね♪
私もこよの世界はよく分からんけどらしいな~と懐かしく思いました。
時々遊び行くね~☆
Posted by ayumi at 2009年01月05日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。