2008年01月14日

高校選手権決勝

4-0で流経大柏が大勝!

すっごく楽しみにしてた決勝だったんだけど今日はちょっと用事があり、真剣に見れたのは前半だけでした。

後半は30分まで準備をしながらのながら見で頭に入ってません・・・

大前フィーバーですね。

かなり好きです・・・というか流経大柏を贔屓にしてたのは大前くんの存在ありきだったので。

村瀬くんのロングスローを見た時に「高校選手権」「ロングスロー」ってキーワードだけで色んなものや人や場面がフラッシュバックしたのは私だけでしょうか?

藤枝東の方はこんなもんなのかな?ってくらい仕事やらせてくれてませんでしたね。

ちょいボールを持ち過ぎて出しどころがなくなったり潰されてる感がしました。

流経大柏の攻守の切り替えも早かったですからね。

何より攻撃の最後がシュートで終わるってのが素晴らしく感心。


やっぱり高校選手権は良いですね。

どうも周りの人はあまり興味がないようですが・・・

死ぬまでに一度で良いから国立に国見を応援しに行ってみたい。

長崎の高校サッカーも必ずしも国見が出るというわけじゃなくなって来ましたからね。

今年は島商、来年はどこだろう?

どこが出たとしてもやはり行くところまで行って県内を盛り上げて欲しいですね。


流経大柏の大前くん、卒業後は清水エスパルスに入団するようです。

他チームであっても高校選手権を経てプロ入りする選手には頑張って欲しいものです。

優勝おめでとうございました☆



同じカテゴリー(高校サッカー)の記事画像
2013年、最初は選手権☆
新人戦(総附VS鎮西)
新人戦(海星VS波佐見)
新人戦(創成館VS大村)
新人戦(創成館VS鎮西)
新人戦(総附VS南山)
同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
 2013年、最初は選手権☆ (2013-01-03 22:11)
 新人戦(総附VS鎮西) (2012-02-10 22:36)
 新人戦(海星VS波佐見) (2012-02-09 21:47)
 新人戦(創成館VS大村) (2012-01-27 21:52)
 新人戦(創成館VS鎮西) (2012-01-26 23:49)
 新人戦(総附VS南山) (2012-01-25 22:29)

Posted by ayumi  at 22:39 │Comments(0)高校サッカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。