2013年03月16日

ホーム開幕~G大阪戦~

ホーム開幕しちゃってました(^_^;)
相変わらず遅い更新で、次の試合が押してますよ(汗)
アウェイの山形戦はお留守番でございますが・・・
まずはこの前のホーム開幕、ガンバ戦!(`・ω・´)ゞ

今年のシーズンパスは一番高い席。
そう、セレブ席でセレブ観戦なのですよ(-_☆)

ホーム開幕~G大阪戦~

そこから見える景色。
夢みたいなセレブ席、近いぞっ!
ちなみにKLMのヒロさんがセンターラインの所って言ってますが~
私と左隣りの方の真ん中がセンターラインなのです!
よって私の方がよりいい席だ!(笑)
たいして変わらないですが(^_^;)

ホーム開幕~G大阪戦~

こんにちわ、私の席。
今シーズンよろしくお願いします。

ホーム開幕~G大阪戦~

さーて、カオス予想されたスタジアムですよ。

ホーム開幕~G大阪戦~

人、人、人、ひと~!\(゜□゜)/

大混乱っす・・・
ガンバのサポーターとうちのサポーターと同じ列に並ばせちゃダメよね・・・まったく。
動線めちゃくちゃだし、通れんし、スタッフ・警備員おらんし。
何聞いても「分かりません」「他の人に聞いて下さい」って・・・
それ通用するの?(呆)
逆ギレされた人もいるとか・・・
現場は大変なんでしょうけど、これって予想出来た事態ですよね。
チケットの売れ行きなんかでこれだけ入るって予測出来たのだから対策も打てたはず。
「ホーム開幕は大変だった」で済まさないで欲しいですね。
完全に運営の不手際ですから。
Jリーグです、フロントスタッフもJリーグ基準満たして下さい。
今季は厳しくいかないとね。

続いてスタジアムの様子。
色々売店も出てたんだけども・・・
ぐるーっと回るには大変な時間がかかりました。
結局スタグルはいつものV・チキンさんで落ち着く♪

ホーム開幕~G大阪戦~

いつもありがとうございます。
V・チキンさんのから揚げはヴィクトリーな感じです。
もぐもぐしている時に点が入ります。
そんなジンクスがあります(笑)
から揚げもいいけど、私のオススメはずりからです♪

あと、写真忘れたけどバックスタンドにコーヒー屋さんが出店してました♪
去年はあまり来てなかったけど覚えてくれててなんか嬉しかったり・・・(*^o^*)
レッドペッパーさんのカレーが食べたかったのだけども流石にまだ胃の調子が良くないので今回は断念。
次回こそは!
そんな感じで新規よりやっぱり前から来てくれている所に落ち着いてしまう。

ホーム開幕~G大阪戦~

V-istでは今季最初で最後の出店。
あーもー・・・色々あるんだけど・・・(怒り気味)

ホーム開幕~G大阪戦~

歴代の旧ユニフォームと選手カードに昇格本。

ホーム開幕~G大阪戦~

ユニフォームは福袋の販売。
2011年シーズンのユニフォームとランダムでそれ以前のユニフォームが2着入って13,000円。
しかも選手が実際に着用したものですからかなりお買い得。
ユニフォームの委託販売はこれが最後でしたので、今後旧ユニフォームが欲しい方は直接クラブへお問合せ下さい。

ホーム開幕~G大阪戦~


ホーム開幕~G大阪戦~

選手カード在庫有ります。
昇格本は極少・・・
在庫確認のお問合せはコチラ↓

E-mail: info@v-ist.net

昇格本はデジタル販売もしております。
詳細・購入はコチラから↓

昇格本Winデジタル販売について

さてさて、宣伝はここまで(笑)

ホーム開幕~G大阪戦~

我らがスタジアム~の中。
諫早でオラショを広げたのはいつの事だったか・・・
景色が違うのは当然なんだけど。
今は向こう側じゃなくてメイン側にいる私。

ホーム開幕~G大阪戦~

試合中、知り合いの声がこっちまで聞こえた時には涙が出そうになった。
分かる人だけ分かればいい。
何が本物で何が偽物なのか分る人は分かる。
昇格して色んな汚いものばっかり見てるけど、美しい景色はまだ見れる。

ホーム開幕~G大阪戦~

逆側。
思ったより少なかったガンバサポ。
ジャックされるかと思ったのに残念、面白くない。
知事の挨拶の時のかぶせは面白かったけど知事の方が勝ってしまった(笑)
とても素敵でした(笑)

ホーム開幕~G大阪戦~

メンバー☆

ホーム開幕~G大阪戦~

試合は勿論予想通り先制食らう。
先制点については・・・うーんでしたが。
なんかガンバと試合やってるよーっとふわふわした気分だった(笑)
けちょんけちょんにやられるのを予想しているんだけども、どこかに「もしかしたら・・・」がある(笑)

ホーム開幕~G大阪戦~

2失点目。
またもや平井。

ホーム開幕~G大阪戦~

3失点目は二川。
美しかった・・・
・・・って感心してはいかんのだけども(^_^;)
遠藤とか明神とかJを見てた時に見てたからそれ程珍しくないんだけどもなんか不思議な感覚。
うちの選手と対戦してるよ~って(笑)

ホーム開幕~G大阪戦~

後半、まさかの得点(笑)
Jリーガーデビューを果たしたばかりの翔馬!!
ヤバイ!
これヤバイ!!
立ち上がって喜ぶ・・・カメラ投げる所だった!(笑)

ホーム開幕~G大阪戦~

一点返しただけなんだけどやっぱ嬉しかったなぁ。
そしてこの一発はガンバにとってはヤバイ失点やね。
後半のこの得点からの盛り上がりは気分良くなったね。
色々グダグダだったものが流され・・・ないけど!(笑)

ホーム開幕~G大阪戦~

そして、本日の入場者数。
18,153人!!

これより多く入っているように思ったけど。
あ、でもあまり喜んでいてはいけないね。
これ以後は減る一方なんだろうから・・・(´・ω・`)
この試合に来た人がリピーターになってくれると良いのだけど・・・
あんな運営だったのでそこは不安よね(*´Д`)=з

ホーム開幕~G大阪戦~

試合は1-3で終了。
負けたけどタダでは終わらなかった。
希望が募る。
山形戦勝って欲しいけど自分が行かない試合で勝って欲しくない(笑)
0-0とかしょっぱい内容でいい・・・とか思っちゃいます。
初勝利はホームで味わいたいのです(^_^)v



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:25 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。