2012年11月09日

明日はY.S.C.C.戦

あっという間過ぎるヽ(;´Д`)ノ
仕事が落ち着いたかと思いきや、今度は最終戦に向けて色々準備中でもう・・・
ある意味嬉しい忙しさでもあるのですが(^_^;)
せめて感慨深く感じる暇が欲しい(笑)
そして今一番準備できてないことは明日の準備!
苦手過ぎます(-"-;)

働いても働いてもV・ファーレンに貢ぎ込んでしまって貧乏な私は一番お財布に優しいスカイマーク。
だがしかし!往復4回も乗らなきゃ行けないとは知らんかった!(´Д`;)
週末テンション高くなるところが下降気味↓↓↓
この前の滋賀・京都遠征の時のように乗ってる時間も短くはないのよね・・・
が、頑張ります!(`・ω・´)ゞ

そんなわけで明日は久しぶりに関東遠征に行ってきます。
久々過ぎる三沢!!
(でも陸上競技場の方・・・)

お預けになっている昇格は・・・
長野の試合が翌日なので微妙ですが、普通に勝利が見たいですね。


明日はY.S.C.C.戦


何もないと淋しいので載せてみる。
3日の練習より。



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 21:48 │Comments(2)V・ファーレン長崎

この記事へのコメント
をわわ…!いつもありがとうございます( ´艸`)

明日もがんばります!
ともにがんばりましょう!

気をつけていらしてくださいね。
Posted by akiho at 2012年11月10日 02:42
☆akihoさん☆
をわわ・・・!
すっかりコメント返信を忘れていました、ごめんなさい(>_<)
三沢ではあんまりおしゃべりする暇がなかったですが・・・
また最終戦でお会いしましょう。
今度はakihoさんが気を付けていらして下さいね☆

写真、あの時の練習で「いいの撮れたかも!?」って言ってたアレです♪
上手く撮れてて喜んで貰えてよかった~(*^o^*)
Posted by ayumiayumi at 2012年11月16日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。