2012年10月19日

VS藤枝~試合~

あっという間に週末がやって来ました。
藤枝戦の更新引っ張ってる場合じゃありません。
明日はSAGAWA戦です(`・ω・´)
なので藤枝戦さくっと片付けちゃいます。

VS藤枝~試合~

前半の円陣は失敗。
ズームを調節する間もなく焦って撮ったのでしょうね。
切れております(ノω・、)

VS藤枝~試合~

スタートです。

VS藤枝~試合~

VS藤枝~試合~

VS藤枝~試合~

攻守ともにキレキレなオカムでした。

VS藤枝~試合~

前半早い時間帯に翔馬の得点で先制!
続いておかむの2点目!!
・・・っとここであまりにもうまく行き過ぎるので疑ってしまう。

「こんなに早く点とってもひっくり返されてしまうかも!」

何が起こるか分からないのがフットボール。
リードしていても油断出来ない、恐怖すら感じます(笑)
それでもこの日の試合は楽勝モード。
試合に楽なんてないんでしょうけどね。
藤枝が思ってた以上に怖さを感じないチームでした。
ちょっと拍子抜けしたくらい。

VS藤枝~試合~

噂のあの選手。
文句いっとります。

VS藤枝~試合~

VS藤枝~試合~

またまた一悶着な場面。

VS藤枝~試合~

そうこうしていたら3点目が入っちゃいましたよ。
得点は2点目のおかむ!о(ж>▽<)y ☆

VS藤枝~試合~

でもね、ほら、嫌なシーン。

VS藤枝~試合~

嫌な時間に嫌な位置でFKを与えてしまい、そのまま失点(-"-;)
そして前半3-1で終了。

VS藤枝~試合~

VS藤枝~試合~

後半はきちんと押さえています。
若干藤枝側が・・・まぁ、うちの方が撮れてたら問題ないっす。

VS藤枝~試合~

後半開始!

VS藤枝~試合~

VS藤枝~試合~

いい写真を、と思ったら翔馬ばかりでした。
おかむで霞んでしまったけど、この人も活躍してます☆
不動のFWですね。

VS藤枝~試合~

ケルロン。。。
うーん、なんかぼてぼてしていたよ(笑)
すぐ倒れて痛いよアピールばっか・・・な気がしました(^_^;)

VS藤枝~試合~

雄大に代わって山田くん。

VS藤枝~試合~

VS藤枝~試合~

2枚目は大輔に代わって章太。

VS藤枝~試合~

途中出場のお二人。

VS藤枝~試合~

危ないよ~ヽ(;´ω`)ノ・・・な場面。

VS藤枝~試合~

てっちゃんもおっきな声出してサポート☆
そして、後半は得点なしで3-1のまま試合終了!
完全勝利(`・ω・´)
首位チームの強さを見せつけました。

VS藤枝~試合~

大活躍だったおかむのヒーローインタビュー☆
きっときっと面白い事を言ってくれるだろうと誰もが期待しましたが、至って普通(笑)
是非この調子のいいままで明日もお願いしたいものです。

明日はSAGAWA戦です。
とても残念な発表もありましたけどね・・・
最後の対戦は勝利で終わらせて貰いますよ(-_☆)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 23:17 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。