2012年10月18日

VS藤枝~スタメン~

昨日はおさぼりしちゃいました。
支援会だったので帰ってきてそのままダウンですよヽ(;´ω`)ノ
何をやるにも最近睡眠時間を削るのが癖になってきました。
下り調子です↓↓↓

前置きも程々に、恒例のアレ参ります!

VS藤枝~スタメン~
★原田欽庸

VS藤枝~スタメン~
★河端和哉

VS藤枝~スタメン~
★持留新作

VS藤枝~スタメン~
★古部健太

VS藤枝~スタメン~
★マイケル ジェームズ

VS藤枝~スタメン~
★中山悟志

VS藤枝~スタメン~
★神崎大輔

VS藤枝~スタメン~
★岩間雄大

VS藤枝~スタメン~
★岡村和哉

VS藤枝~スタメン~
★山本翔平

VS藤枝~スタメン~
★水永翔馬

【交代】
岩間雄大→山田晃平
神崎大輔→松橋章太

VS藤枝~スタメン~
★山田晃平

VS藤枝~スタメン~
★松橋章太

写真さえ載せてしまえばよいという手抜き記事のように思われそうだけども・・・(^_^;)
実はマトモな写真を選ぶのが一番大変なんですよ。
毎度偏っているし。
FWは写り込みやすいけど・・・サイドの選手は横向きしか撮れないので難しかったり。
貴重な何枚かがブレていたりすると凄く焦ります(^_^;)
そしてもう気付かれているかも知れないけど・・・
後半出てくる選手の写真が焦って撮っている感が出てる・・・∑(-x-;)
短い時間で使えるの抑えなきゃだからね。
焦る、焦る(>_<)

そんな感じで藤枝戦スタメンでした。
試合の事は明日☆
・・・明日書かないともうSAGAWA戦だね(^_^;)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:11 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。