2012年08月26日

12-0

今日は県選手権決勝でした。
日差しはそこそこだったのですが、島原は風が強く屋根下は過ごしやすかったです。
風が強すぎてフェリーが欠航だとかで、熊本サポさん帰りどうなったのか心配です(^_^;)

試合は12-0で勝利☆
安心してゆるゆると観戦出来ましたよ。

しかし、今日はカメラにSDカードが入ってなくて凹みそうになりました。
画質を落として設定したら内臓に200枚近く入れられる事になってなんとかかんとか・・・(^_^;)
そしてですね、家に帰ってバックの中身を出していたら・・・

あぁぁ~!!\(゜□゜)/

充電が切れた時の為に持ち歩いているデジカメが入っとるやんけ~!(→o←)ゞ

デジカメの中にはしっかり2GのSDカードが入っておりましたよ・・・
何故すっかり忘れていたのか・・・
そして中身見てないって・・・何の為のバックなんだか(-"-;)
で、内臓の写真は速攻SDカードに移して保護!

12-0

12-0

とりあえず、この二人ですよね。

今回画質もサイズも落としているので楽ちん。
やっぱり選定には時間かかるけど(^_^;)
でも先に大分の最後の更新をしてから今回の記事書きまっす(`・ω・´)ゞ



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:09 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。