2012年08月08日

ますこっと天国in島原

ようやく島原の記事に突入(^_^;)
しかし!
タイトル通り、気ままにわがままにマスコット愛を貫きます(笑)
試合の事なんかにゃ触れないぜ!
選手の写真なんて載らないぞ!
そんな今回です(^_^;)

ますこっと天国in島原

なんといってもやはりこの子です。
暑いのに中の人ご苦労様です。
ヴィヴィさんが指さしてるのはタオマフ。
いちおしグッズのようです。
汗ふくのに丁度い・・・
・・・じゃなくて掲げましょう!
チョープロさんの手拭いがあるから汗ふきタオルでも・・・
いやいや用途は是非応援グッズで(o^-')b

さてさて、島原はゆるキャラ大集合でした♪

ますこっと天国in島原

お馴染みのがんばくん、らんばちゃん☆
らんばちゃんグッズが増えると良いな~っと期待(*^o^*)

ますこっと天国in島原

こちらはかさべこくん☆
和牛能力共進会のマスコットキャラなんですよ~(*^o^*)
動きがとってもコミカルで憎めないキャラっぽい。

ますこっと天国in島原

そして島原半島ジオパークのマスコット、ジーオくん☆
こ、怖いっ!(((( ;°Д°))))
イラストのジーオくん、ジーナちゃんは可愛いんだけど・・・
着ぐるみになるとちょっとね(^_^;)
おっと、失言着ぐるみじゃなかった、ジーオくんはジーオくんだった。
写真の撮り具合が悪いだけで気のせいって事にしておこう!
そうだ、そうに違いない!

ますこっと天国in島原

そして、ハーフタイム中のヴィヴィ様!

ますこっと天国in島原

がんばらんば体操を踊ります!!

ますこっと天国in島原

あぁぁ~!
萌える!!( ´艸`)

ますこっと天国in島原

あっちむいたり・・・

ますこっと天国in島原

こっちむいたり・・・

ますこっと天国in島原

ちょっと跳ねてる(*^o^*)

ますこっと天国in島原

どんだけ写真撮っているんだwww
このせいで後半充電が持たなかったり・・・(ノω・、)

ますこっと天国in島原

最後はありがとうございました~っとぺこり。
ヴィヴィくん三昧、マスコット三昧で満足です(笑)
果たして需要があるのかどうかは謎だけど(^_^;)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:19 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。