2012年03月14日

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

週半ばにして漸く日曜の事を書き始める・・・
このスタンスは変わりそうにありません(^_^;)

さて、日曜は早めの9時頃の到着☆
色々準備をして、ヴィヴィくんと再会!

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

もうその頃にはオーセンも引き換え済み、着用済みでした。
うーん、来てしまったのでもぅ着て貰う事は出来ません(^_^;)
いや、アウェーユニはまだ未開封!(-_☆)
2着分も払ったし、今回鬼の如くお金を落としたよ(ノДT)

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

ヴィヴィくんのお友達で長崎国体のマスコット、『がんばくん』も登場☆
今回のがんばくん足が短くて(笑)丁度いいサイズ!
ポーズもナイス!で、中の人・・・いないけど、分かってるぅ!о(ж>▽<)y ☆

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

がんばくんもヴィヴィくんと感動の再会☆
抱き合った瞬間がんばくんのくちばしが・・・!?∑(-x-;)
それを見て私もついついがんばくんのくちばしを・・・×××
ごめんねがんばくん(^_^;)

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

・・・というわけで両手に花・・・両手にマスコット☆
さり気なく腰の辺りに手・・・翼・・・を回された。
なかなかキザながんばくんです。

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

こちらは本間さん作成のヴィヴィくんо(ж>▽<)y ☆
す~ご~い~!!・・・としかいいようがないです♪

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

・・・というわけで、一緒にパチリ☆
(撮影:そこらへんにいた武男さん)
そこらへんにいた・・・って失礼(笑)
「笑顔が足りない!」っと指摘されましたが、満面の笑顔ですよ~(*^o^*)

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

そして撮り合いっこ(笑)
武男さんも笑顔で返してくれました(^_^)v

そして~・・・

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

洋くん☆
何でもイヤーブックを求めて島原まで来てくれたとか・・・!
イヤーブックを手にしてこの笑顔(*^o^*)
【福嶋洋もオススメ!V・ファーレン長崎イヤーブック】大絶賛発売中!!
お問い合わせはコチラ↓まで☆

E-mail:info@v-ist.net

2012オフィシャルイヤーブック

そしてそして~

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

選手入場時に長崎新聞の一面を広げてスタジアムを青に染めます!

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

『Go to J!!』
長崎新聞さんグッジョブです☆

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

バックスタンドもこの通り☆

そして・・・
試合は今回は省略~
試合後は選手全員のサイン会でした☆
早速買ったばかりのイヤーブックを持って行って来ましたよ(^_^)v

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

時間が足りなくて全員の分は貰えませんでしたけど(^_^;)
試合を観に来てくれた人が次もまたスタジアムに足を運んでくれる為にもこういった選手と触れ合える場はとても大事です。
必要なんだけど、少しだけ申し訳なく思っちゃいます。
試合に出た選手はあんなに寒かったから体冷えんかったかな~・・・とか。
そうそう、試合前にはハイタッチのイベントにも参加してきました☆
ここでも、ふっと思ってしまうんですけど・・・
試合前で集中に入っている選手もいるのにファンサービスして貰ってなんかちょっぴり申し訳ない。
少し無愛想な選手がいたとしてもきっと集中してるからで、参加した人は悪く思わないでやって欲しいんです。
そして、由紀彦は流石だなって思いました。
入ってきてつけていた手袋をさっと外してからハイタッチ☆
この何気ない気遣いが素晴らしい!
またつけなきゃいけないからいいよ~っと思うんだけど、ファンにとっては嬉しいよね。

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

ヴィヴィくんととちぎさんの愛息かんとくん♪
久々に会ったけどよく喋るようになってた(*^o^*)
また連れて来て欲しいなぁ♪
とくさんのところのみなみちゃんも大きくなってたし、久しぶりに会う人が沢山いました。
3,000人越えましたが開幕でこの数字だと気が抜けない気もしますね。
やっぱりポスター貼ったり告知は重要です。
早くポスター欲しいですね。

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

後援会の特別会員特典のヴィヴィくんバックが手に入ったので、早速ヴィヴィくんにサインを入れて貰いました♪

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

お付きのお姉さんの背中で器用にかきかきしとります。

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

完成☆
使うのが勿体無いぞよ。

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

そして、こんなレアグッズを発見!!
なんでもシャトルバスでの景品だとか・・・
思わず写真撮らせて貰っちゃいました♪
名前伏せときますが、福岡からお疲れさまでした。
またスタジアムで会いましょう(o^-')b
・・・シャトルバス乗ろうかなぁ?

VS Y.S.C.C.~あれこれ編~

最後は洋と一緒に☆

試合編はまた次回(^_^)v



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:34 │Comments(1)V・ファーレン長崎

この記事へのコメント
こんばんは、初戦はとりあえず勝ち点3をゲットできてよかったです。
一丸となったファンサービスはよかったと思います。それを続ければ、そのうちそれを目当てにスタジアムにくるかたも多くなるのでは?
観客数は3000人超えを果たしたので、まずはよしでしょう。島原だと遠くて…というかたもいますからね。長崎市での開幕戦では5000人超えいきたいですね。私も行く予定です。
まだ始まったばかりですが、頑張っていきましょう!
Posted by atsushi at 2012年03月14日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。