2012年03月09日

消臭力♪

おかしいぞ、このタイトル(笑)
交流会に行った人にしか分からないこのタイトル。
・・・というわけで、交流会の記事です(*゜▽゜ノノ゛☆
TMの方はもちろんスルー・・・

消臭力♪

新加入選手のご挨拶☆

消臭力♪

原田選手☆

消臭力♪

松尾くん☆
ん・・・
他の新加入選手は?
撮りそこねました(>_<)

フリーダムなサイン会では新加入選手にサインを頂いてきました。

消臭力♪

&佐野さんにもね(^_^)v
『J2へ』は佐野さん、『優勝』は松橋選手が書いてくれました♪

それから・・・

消臭力♪

消臭力♪

貸してたのがたまたま返ってきたので、選手権名鑑に政勝くんのサインを入れて貰いました。
坊主頭のレアな政勝くんです。
そしてこんな写真が撮りたいのです、これが理想!

消臭力♪

去年からお預けになってた選手カード。
最後の一人、崔のサインがようやく・・・(^_^;)

消臭力♪

快く写真も一緒にとってくれました♪

消臭力♪

忘れちゃいけません。
シーズンパス受け取ったので一番大事な人のサインを入れて貰いましたよ(*^o^*)

消臭力♪

そして・・・
メインイベント!?
本タイトルの謎が明かされる!!

消臭力♪

新加入の前田選手(写真がぶれてたのでありません~ごめんなさい)から振られた翔馬!
歌います♪
やっぱり歌いますよね♪♪♪

消臭力♪

最初『長州力歌います』って聞こえたので「えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ」
『消臭力』でした(^_^;)
長州力はそれはそれで見たいけど(笑)
そして文句なしに上手いですね~(o^-')b
試合では得点!イベントでは歌!どっちも楽しみですね(*^o^*)


消臭力♪

消臭力♪

選手への激励のメッセージを届けたのはかじパパのところのみほのちゃん、としきくん☆
思いっきり知り合いやないか~(笑)
はきはきと自分達の言葉を伝えたこの二人、しっかり者だな~っと感心。
NHKにもばっちり抜かれとりましたよ(^_^)v

消臭力♪

そして最後は選手と一緒にお片付け。
すっごく違和感ない(笑)

結束も高めた事だし、週末はいよいよ開幕戦です!(`・ω・´)
島原へ(*゜▽゜ノノ゛☆



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 12:08 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。