2012年02月29日

宮崎キャンプ

あれー?
気が付いたらすっごい時間が経っていた!!(^_^;)
書きたくてももう忘れてしまっています。
・・・というかTMや練習の内容なんて書いてよいものと書いてはいけないものくらい心得ております。
写真だって載せる場合は何やってんのか分からないようなもの載せてますよ。
あんな書き方されるとめっちゃ腹立つんですよね(*^o^*)
まぁ、怒ってもエネルギーの無駄遣いだと思うので怒りません・・・(*^o^*)ニコニコ

・・・というわけで、宮崎編へ突入です。
早くから出発しまして観光も楽しみながらの宮崎☆
観光編は後回しして、TM編から(*゜▽゜ノノ゛☆
楽しみにしていたTM☆

宮崎キャンプ

到着すると、いきなり立ちはだかるフェンス・・・(=◇=;)
いきなりの金網観戦にテンションずどーん↓↓↓

宮崎キャンプ

金網に負けず、撮ってみる!
・・・が、視野狭っ!!
金網いっぱいレンズを近づけて撮ると動かせないので同じ場所しか撮れない・・・
動いてる選手がそこに来てくれるのを撮るしかない。
待ち伏せ大作戦!

宮崎キャンプ

ぼやっとしたのが金網部分・・・

宮崎キャンプ

バックの花がとてもはまっているヤスくん。

宮崎キャンプ

こちらは竹藪が似合う男、中井義樹!
・・・ってたまたま竹藪だっただけ(^_^;)

宮崎キャンプ

どんなシーンか忘れましたよ。
まぁ想像できますね(^_^;)

宮崎キャンプ

新加入選手の古部。
この時期の背番号は危険!
4番は中井、古部は17番っと・・・

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

前半終了でこんな感じ。
いいね(*^o^*)

宮崎キャンプ

後半。
写真だけでざぁーっと流しますよ。

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

この写真からゴール裏。
ゴール裏のフェンスなしの所から撮って見ました(^_^)v
ちょっとのびのび~☆

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

結果は2-1で勝利о(ж>▽<)y ☆
多くは語るまい・・・
公式が出してないから書けないけど・・・
得点・・・むぐむぐ((>д<))
うー!
誰が得点しても嬉しい!・・・でいっか☆

宮崎キャンプ

宮崎キャンプ

金網に邪魔されましたが・・・
TMもとっても楽しかったです(*^o^*)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 23:32 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。