2012年01月18日

最終日

今日は支援会の日です。
なので自動更新発動!(`・ω・´)ゞ
なんか凄いリリースがあったとしても、そこはスルーな空気読まない事この上ない更新です。

昨日に引き続き去年の練習の最終日。

最終日

ボールを大事そうに持ってる純也。
蹴ってるトコは沢山見てるけどなんかこういうのは珍しい。

最終日

またもや純也。
最終日ともなると人数少なくなっているし、何人かはイベントの方に行ってましたので更に少なかったり・・・

最終日

最終日

最終日

最終日

皆帽子(^_^;)
寒かったもんね~(>_<)

最終日

持留の後ろに誰かいるんだけど、ちょこっと出た手が心霊写真っぽく見える(((( ;°Д°))))

最終日

子供は風の子、元気な子。

最終日

最終日

いや~笑顔がいいね。
最後の練習がこんな風だとすっきり。

最終日

締め(`・ω・´)ゞ

最終日

てっちゃんと一緒に☆

最終日

練習見学に来てたとしきくん。
よぉ~く見たらレアなの着てます!

最終日

こんなとこ目が行くなんてマニアックヽ(;´ω`)ノ

さて、去年の記事全部消化したぞ~!
・・・っと思いきや去年見たフットボールはまだまだ(-_☆)
プリンスリーグ参入戦やら新人戦の地区予選だとか・・・
そうこうしていたら週末は新人戦!∑(-x-;)
新人戦までに片付けるぞ~(`・ω・´)ゞ



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 21:00 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。