2012年01月13日

VS Mio

2011年11月23日(日)
@佐世保(VS Mioびわこ草津)

すごく時間がかかってます。
写真整理に、ですね。
今回撮った写真は逆光だったのか、白いフィルターを通したような色合い・・・
流石に補正するかなぁ~っと。
地道にちまちまとカラーバランスやら彩度アップを図る・・・
作業も終わりが見えて来た頃におもきし自動補正なるものを発見∑(-x-;)
効率悪過ぎた!疲れた!!

VS Mio

ほら、ヴィヴィさんも珍しく疲れて座ってますよ。

VS Mio

さてさて、この日のターゲットです☆
このヴィヴィくん凛々しいね!
ファイティングポーズ(`・ω・´)
『猫ぱんち』ならぬ『ヴィヴィぱんち』
もふもふしてて攻撃力なさそうだ(笑)
残念ながらコレはゲットならず~(´・ω・`)

VS Mio

もう一枚狙いますよ!
てか、ガムテにたっくんと書いたものが貼られている・・・(笑)
でもこれはね、ゲットされてしまうんですよ。
だいちくんに\(゜□゜)/
毎回だいちくん何かを引き当ててますね。
近藤くんが当たったらトレードするよう約束してたのですが撃沈↓↓↓
でも帰りにだいちくんが「あげます」って持って来てくれました。
や、優し~!

VS Mio

ちなみに私は中島当てちゃったんですよ。
写真まで撮ったので流石に譲るのは失礼なので自分で持ってます(^_^;)
残り試合で近藤くんを当てる事出来なかったけど、待っててね!
今季かならず御礼するからね(`・ω・´)ゞ

VS Mio

恒例のスタメンです☆

VS Mio

Mioの円陣。
うちの円陣は間に合わなかった・・・(>_<)

VS Mio

中山、翔馬に岡村!
こんだけ揃ってれば何点とれるかな?

VS Mio

アランにぶち抜かれたり、股抜かれたりとか・・・
そんな事もあった(ノ◇≦。)
「うきぃー!(`・ω・´)」とか「むきぃー!!(#`ε´#)」とか奇声を発してしまいましたよ。

VS Mio

崔~太もも~いや~んヽ(゜▽、゜)ノ

VS Mio

コーナーは大輔が蹴ります(`・ω・´)ゞ

VS Mio

中山が狙ってますよ~☆

VS Mio

VS Mio

VS Mio

この試合のスコアは2-1で勝利☆
確か前半0-1でリードされたんだった・・・気がする・・・
今更調べたくないのでそういうことで(^_^;)

VS Mio

得点は翔馬と中山☆
FWが点を獲ってくれるのは気分いいо(ж>▽<)y ☆

VS Mio

そしてゆりかごダンス☆

VS Mio

結構バラバラ(^_^;)

VS Mio

いや~こういう場面見るとニヤニヤしてしまう(笑)
今季も沢山こういう場面を見たいですね。
ニヤニヤしたいですね。

VS Mio

ここでアリ投入。

VS Mio

アウトは岡村。

VS Mio

VS Mio

アリ入りました。
得点王に向けて期待がかかってました(^_^)v
今年こそは!ですね。

VS Mio

VS Mio

そして中山に代わって智哉がイン。

VS Mio

最後は大輔に代わって由紀彦がイン。

VS Mio

コーナーはアリが蹴ります(`・ω・´)ゞ

VS Mio

直接いっちゃえ!
・・・と思ったらショートコーナー。

VS Mio

いきなり画質が変わってます。
えぇ、自動補正の分です。
ちょっとケバケバしいので手直しすればよかったんだけど・・・

VS Mio

で、試合終了~☆
ホームで勝点3ゲット~!

帰りはメインで色んな人と話したり~なお時間です。

VS Mio

チョープロさんの手ぬぐいがなんか凄い!
と思ったらpuraさんが自分で色塗ったんだとか・・・
オリジナルになってる(*^o^*)

VS Mio

かのんのマフラーはV-istのオリジナルマフラー☆
この日のものはサンプルなのでした。
増産もかけているので欲しい方はV-istのサイトを見てね♪

VS Mio

前回写真を撮らせて貰った時に目つぶり写真だったので撮り直しさせて貰いました(^_^;)
2枚撮って1枚はまた目つぶり写真だったという・・・
いや、多分私の撮るスキルがダメダメなんだと思う(ノ◇≦。)
そして実はゲーフラまだ未完成なんです。
ミシンかけてなくてガムテでとめてあるのさ(^_^;)
オフ中に仕上げないと!



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 21:12 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。