2012年01月06日

VSホンダロック

今頃か!?・・・って言われそうですが気にせず更新(^_^;)
去年の分は開幕までに済ませてしまいたい!

10月2日(日)@島原
VSホンダロック

VSホンダロック

ヴィヴィくんにハロウィン用のステッキをあげたら魔法をかけられた!(((( ;°Д°))))
どんな魔法かというと・・・
V・ファーレンを応援したくなーる催眠術~( ´艸`)
かけられる必要ないってね(笑)

VSホンダロック

こちらは去年お友達になっただいちくん☆
試合前、試合後に色んな人とおしゃべりが出来るっていいですね。
今年も試合会場で会われる方々は宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

VSホンダロック

そしてだいちくん青とオレンジの靴を買って貰ったそうで履いて来てくれました☆
長崎サポたるもの青とオレンジのものを取り入れるのは基本でっす(-_☆)
子供は何履いても似合うから羨ましい(^_^;)

VSホンダロック

さてさて、試合に入ります☆
赤に染まるロックのサポーター。
動員かかってたのか多かったですね~

VSホンダロック

恒例のボールボーイのパフォーマンス。

VSホンダロック

す、凄いっす\(゜□゜)/

VSホンダロック

そして集合写真。

VSホンダロック

スタメンはこんな感じ。


V・ファーレンの試合も初めてのネオ一眼で頑張ります(`・ω・´)ゞ
OB戦でバッテリー消耗しましたが(汗)

VSホンダロック

動く前の藤大。
そう、動かないものは綺麗に撮れるんですよ~(笑)

VSホンダロック

動く前の翔馬。

VSホンダロック

動く前のアリ。

VSホンダロック

ロックの円陣。
これも動きが少ないからね。

VSホンダロック

V・ファーレン側。

VSホンダロック

まだ動く前の雄大。

VSホンダロック

試合開始!
動き出しちゃう((>д<))

VSホンダロック

後ろ姿~(ノω・、)

VSホンダロック

まぁ、攻め込んでいるシーンって事で・・・

VSホンダロック

ちょっと慣れて来た。
ちょんってボール出してるところ(*^o^*)

VSホンダロック

おぉ!こんなシーンも・・・
・・・てか、髪っΣ(・ω・ノ)ノ!
3人くらいロン毛の人いた・・・
ブームなんだろうか???

VSホンダロック

前半は0-0で終了~☆

VSホンダロック

ハーフタイムのヴィヴィくん♪
無駄にアップで抜いてみましたよ。

VSホンダロック

後半開始。
去年はV-istのカード販売で後半の立ち上がりがあまり見れてない。
今季は早目に切り上げよう。

VSホンダロック

動いてる中井。
だんだん慣れて来たけどあと一歩。
被写体のみを上手く枠内に収めねば!
シュートと同じだね(`・ω・´)

VSホンダロック

アリが倒されてPK・・・
外してしまいます(ノω・、)
PKって蹴る方がプレッシャーかかるっていいますからね。
切り替え切り替え。

VSホンダロック

智哉入りま~す☆

VSホンダロック

アウトは山内くん。

VSホンダロック

コーナーの場面。
なんのその(`・ω・´)

VSホンダロック

結構いいシーン。
サッカーらしい写真!

VSホンダロック

由紀彦イン☆
アウトは誰だっけな・・・?
中井・・・だったと思います(汗)

VSホンダロック

待望の得点ー!!

VSホンダロック

ああぁ・・・逆から撮ってたらきっといい画だったんだろうなぁ(>_<)
今年はバクスタ行くの増やそう!
バクスタでゲーフラ掲げるぞー!(`・ω・´)

VSホンダロック

ゴン投入。

VSホンダロック

で、アリがアウト。

VSホンダロック

結局、追いつかれての1-1ドローで終了。
OB戦、ロック戦と大変に消耗した日でしたが、とても充実した一日。
V・ファーレン長崎の過去と現在を見て、未来を思い描く・・・
同じ日にあったからこそ色んなものが見え、色んな事を考える事が出来た。

今回めちゃくちゃ長くなった(^_^;)
いつもなら分けるんだけどね、何しろ去年の事だし(汗)
急ピッチで端折り過ぎてないか不安(笑)
まだまだ残りサクサクと更新してかなきゃ!



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 21:11 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。