2011年12月31日

2011総括(後半)

続き。

6月5日島原(VS町田)

2011総括(後半)


6月18日島原(VS讃岐)
2011総括(後半)

讃岐戦はすんごい雨。
洋はロスタイムに出てきて滑ってた(笑)


7月3日佐世保(VS金沢)
2011総括(後半)


7月17日佐世保(VS松本山雅)
2011総括(後半)


8月7日佐世保(VS Honda)
2011総括(後半)


佐世保3連戦。
Honda戦ではラッピングトレインが運行。


8月13日宮崎(VSロック)
2011総括(後半)

私の唯一のアウェー・・・
携帯をトイレに落とすという苦い思い出も・・・(汗)


8月21日佐世保(VS横河)
2011総括(後半)

確かこの試合でこれまでの写真データが詰まったUSBを入れたバックを紛失・・・
後に返ってきたけど、携帯に続くハプニング。
隙だらけです(>_<)


8月27日喜々津夏祭り
2011総括(後半)

喜々津の夏祭りに・・・
雄大、純也、ヴィヴィくんが参加。
すぐ帰ってしまわれたので間に合ってよかった(^_^;)


8月28日天皇杯長崎県予選決勝(VS重工)
2011総括(後半)

一試合目で決勝とか・・・www


9月18日島原(VS SAGAWA)
2011総括(後半)

・・・あんまり覚えてない(^_^;)


10月2日島原(OB戦)
2011総括(後半)

楽しみにしていたOB戦。
皆の笑顔が本当に素敵!


10月2日島原(VSロック)
2011総括(後半)

ロック戦はOB戦の後。
得点後思わずサポーターのところへ行ってしまったんだとか。
後援会の対談に載ってましたね。
来季は思わずではなく確信的な感じで行って貰いたいところですが・・・


10月10日百花台イベント
2011総括(後半)

10月10日駅前イベント
2011総括(後半)

アウェーのさなか、イベント2つはしごしました。


11月3日佐世保(VSソニー仙台)
2011総括(後半)

宮尾とパチリ。
今頃アップ(汗)
元気そうで何よりです。


11月23日佐世保(VS Mio)
2011総括(後半)

この試合前くらいに作ったゲーフラ。
選手のゲーフラはサインを入れて貰ってからが完成です。
他のブログでは載せて貰ってるけど、自分のブログで公開するのはこれが初めてだったりする・・・(^_^;)


11月27日佐世保(VS栃木)
2011総括(後半)

この日はコレオと清掃活動のWイベントも・・・
どちらも成功して良かった。
迷子(?)もWだった(笑)


12月11日島原(VSジェフリザ)
2011総括(後半)

最終戦。
つい最近の事のよう・・・
ずっと希望していたイベントで、準備に時間をかけたし・・・
沢山の人の協力のもと、やり遂げたイベント。

今年もホームゲームは皆勤賞。
アウェーもホームも皆勤賞なa-mo-a-moさんには敵わないけど(^_^;)
どの試合・・・って思い返すより・・・
支援会でもクラブのイベントもホームは目白押しでとっても楽しかった☆
イベント的にも、対応にもまだまだ未熟で改善して欲しい事だらけだけど・・・
今季のホームゲームはホームを感じる事が出来た。
来季も楽しみです(*^o^*)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 21:23 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。