2012年01月05日

OB戦

ども☆
昨日から仕事で多忙な日々にあくせく・・・です。
あと一日出勤すれば、また3連休ですо(ж>▽<)y ☆
でも今回は土曜よりセレクションの日に休みが欲しかったので微妙(´・ω・`)
まぁ、平日休みはやっぱ難しいですな。
・・・っと、前振り長かったですが去年からの分を更新するのです!

今回は・・・
2011年10月2日(日)@島原
ドリームマッチ(VSホンダロック前座試合)

V・ファーレン長崎のOB、国見FCのOB、有明SCのOBによる夢の競演(*゜▽゜ノノ゛☆
これまでのV・ファーレン長崎の歴史を作って来た立役者たち。
とても素晴らしい企画に感謝!

OB戦

まずはV・ファーレン長崎OBと国見FCで編成されたチームの円陣。
この日にみゆたんからネオ一眼というカメラをお借りしました。
普段のデジカメより望遠もクオリティも抜群。
ただ、慣れなくて撃沈↓↓↓
因みに一眼を買うまで借りている状態です。
本当に感謝です(*^o^*)
大事に使わせて貰いま~す☆

OB戦

そしてこちらが有明SCの円陣。
当日はメンバー表を配っていたので確認しながら見てましたが、流石に見た事ない人、知らない人もちらほら・・・
でも、誰もがニコニコと笑顔で楽しみながらボールを蹴っていました。
物好きな私はそれを見てニコニコ。
写真をチェックしていてもニコニコしている選手達を見てまたニコニコとなれるのです。

OB戦

モンゴこと、開野祐樹。
南山高校出身で2006年のサブGKです。
ちょっと太ってな~い?(笑)

OB戦

得点後のシーン。

OB戦

準備中のたー、渉、小田くん。
出番が待ち遠しい(*^o^*)

OB戦

武男さん、加藤、ツカも・・・

OB戦

そして後半いよいよ出番です。

OB戦

OB戦

皆始まる前からこの笑顔(*^o^*)

OB戦

V・ファーレン側ばかりに目がいって本当にごめんなさい(汗)
有明SCも☆

OB戦

ヒラこと平原省吾。
怪我が長かったね・・・
当時ヒラのダンマクだしたらとても喜んでくれたっけ。
当時の懐かしい思い出が多々蘇ります・・・

OB戦

今でも会場で会える(笑)タケさん。
ピッチで走っているタケさんも素敵です☆

OB戦

渉!
kyuリーグも見に行ったよ。
今季の対決が楽しみですね(`・ω・´)

OB戦

武男さん☆
会場で武男さんと加藤と目を合わせると危険!
ヴィヴィくんグッズを売りつけられ・・・じゃなくて・・・すすめられるのです(^_^;)
いや、声かけてくれるの嬉しいです(笑)
そしていつものように加藤の写真がなかった(^_^;)
いやいや、加藤の事も大好きなんですよ!

OB戦

そして小田くん。
去年は国体でも見れました。
勿論、さぬき茶屋でも頑張ってます♪
天むす食べたくなってきたー!
がまだすの時あたり行こう!!ヽ(゜▽、゜)ノ

OB戦

得点シーン☆

OB戦

せっかくのタケさんのこのシーンも腕が悪い!
微妙な撮れ具合。
あと、主審が菊次専務だったと後から気付く・・・(笑)

こんな感じで夢のOB戦はあっという間に過ぎてしまいました。
カメラよりビデオを回せばよかったと思うくらい。
ロック戦前に満腹になりそうなくらいの前座試合でした(^_^)v
また今年もやって欲しいです♪
というか毎年恒例にしてしまいたいですね(*^o^*)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 20:23 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。