2011年11月28日

TAKU

昨日は佐世保で試合でした。
流石にコレオと清掃活動のイベントWはきつかった・・・(^_^;)
その模様もさっさと更新してしまいたいですが、まだフォト整理が追いつきません(*_*)

さて、タイトル通り行きますよ!
前回記事では大輔押しでしたが、本命こちらですよ!

TAKU

杉山琢也(*゜▽゜ノノ゛☆
今頃だけど!シーズン終了間際だけど!!オーセン買ったのです( ´艸`)
着る前に着せる、これ基本!(-_☆)
サインも入ってこれで魂注入というか・・・変な儀式だけど(笑)
ずーっと悩んでたけど、アウェーのロック戦を見てから決定。
やっぱり走る選手が好きです。
試合後動けなくなるまで走っていたあのプレーにやられました。

レプリカとアウェーのシルバー(ねずみ色でも灰色でもグレーでもないよ!)はSUGIYAMAと入れたのですが・・・
ホームはTAKU!
本人に決めて貰いました(^_^)v
多分これ買わなきゃ長居くらいは行けただろうけど・・・
今季はあと島原での一試合しか着れないけど・・・
これから沢山着るぞー!(`・ω・´)
やっぱりオーセンというアイテムは格別!!
名前や番号入れたら高くつくけど、テンション上がるしね♪

そして、昨日はTAKU繋がりか・・・佐世保まで高速に乗ったらボォーっとして行き過ぎた・・・く。
多久で降りたよ・・・(=◇=;)
勿論早目の出発だったから無問題!
でも無駄にガソリン消費したし高速代も・・・(泣)
あと無駄に疲れた・・・(´・ω・`)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:36 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。