2011年05月23日

昨日の島原

日曜日は島原市営にて、長野戦でした。


この日はヴィヴィくんのサイン会もありました。




★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


シーズンパスにサインして貰いましたо(ж>▽<)y ☆

・・・って『ヴ』って書いて○じゃない!

進化してる\(゜□゜)/

でも『ヴ』のサインも欲しかったんだけど・・・

前のサインは忘れてしまったらしいです。

新しい技を覚えるのに一個技を忘れなきゃいけないってポケモンみたいだ(^_^;)


そしてヴィヴィくんのサイン会ってのはいいけど・・・

選手のサイン会は???

何でもかんでもヴィヴィくんを表に出せばいいってもんでもないだろう・・・

ヴィヴィくん人気に頼り過ぎだと思う。

折角イケメン☆コンテストって企画もあったんだから、もっと選手を前面に押し出すべきだと思うのです。


その気になるイケメン☆コンテストの結果は・・・


一位・・・有光亮太


二位・・・松岡康暢、神崎大輔


っとなりました(*^o^*)

アリは女性だけでなく男性人気も高そうだけどね♪

私が投票したのは松岡選手~でした☆

抽選は外れてホッっとしましたけどね(^o^;)


さて、クラブが企画したこのイケメン☆コンテスト。

ただのイベントとしての企画だったのか・・・?

今後この企画の結果を参考に何らかの形で生かしていくのか気になるところです。


試合など続きは明日更新します(^_^;)

見事に体調悪化中~↓↓↓



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 18:04 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。