2010年12月29日

形から入るのです

最近の運動不足もあって、来年はフットサルを初めようとか何とか思っているんです。

色々進行中(?)


わたくし勿論!

形から入ります(笑)


・・・っというよりまずはトレシューないと練習も出来んよね(^_^;)

でもこれがなかなか決まらず難航中・・・


無難なのとか、人と同じようなのとか嫌いな性分で・・・


どうせなら派手に!って感じ(笑)


それでもって今目をつけてるのがコレ↓


ナイキ5 エラスティコ フィナーレ サックス×サックス ナイキ フットサルシューズ
¥8,232
楽天


ちょっとね、いやかなりね・・・

お財布様とご相談するとねぇ~(ノω・、)

そして室内用っぽいので屋外メインだと困るね(汗)


同じくナイキでコレ↓


ナイキ (NIKE) 5 ボンバ フィナーレ(ブラック×ソーラーレッド×ブラック) 41511...
¥8,746
楽天

格好良いけどこれもお値段が(>_<)

そして黒って私にとてもよく似合わない色なのでどうかなぁ~っと。

やっぱりこれはいいや、却下だな。



第二候補がコレ↓


【UMBRO】アンブロ リーガ サラ プロ
¥4,956
楽天

まぁ、お値段もだいぶ落としました。

アンブロだし悪くないです。


ただ同じのでもどっか安いトコないかなぁ~とか・・・

初売りとかで安くならないかなぁ~とか期待してるのです(^_^;)


ギリギリまで考えよ・・・


お年玉とか貰える年に戻りたいね(^o^;)





同じカテゴリー(プライベート)の記事
 久々に… (2011-09-15 00:34)
 バテバテ (2011-07-26 21:53)
 し×3! (2011-04-18 12:01)
 誕生日 (2011-04-13 12:26)
 復活☆ (2011-02-18 11:55)
 週末のお楽しみ♪ (2010-12-20 18:01)

Posted by ayumi  at 17:59 │Comments(4)プライベート

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■シューズのことなら
SECRET: 0
PASS:
みゆきさんのブログに書き込めるまで上達しました。 シューズの相談のりますよ~。ナイキは小さめです。 アディダス、アシックスは大きいです。同じサイズでも大きさが全然違うので注意しましょう。

元21番
Posted by 爆撃機9番 at 2010年12月30日 14:23

TITLE: 2 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆9番さん☆
び、びっくりしました∑( ̄口 ̄)

えと、トレシュー相談しますo(_ _*)o
サイズがメーカーで違うならネットで買うのは危険ですね(汗)

あ、因みに爆撃機の21番は私が貰いますからね(*^-^)b
Posted by ayumi at 2010年12月30日 18:40

TITLE: 3 ■無題
SECRET: 0
PASS:
グローバルスポーツとか、松原スポーツとか、南部のレッキャベの二階のスポーツ店とかで一度狙っているシューズを履いて見て、ネットの方が確実に安いのでネットで買うのがいいかと思います。俺はヤフオクでいつも買ってま~す。
Posted by 爆撃機9 at 2010年12月30日 20:16

TITLE: 4 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆9番さん☆
なる程!
お店で履いて、ネットで注文って手がありますね!
目をつけたのと同じものを探して履いてみます(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by ayumi at 2010年12月31日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。