2010年10月28日

スタジアムで見かけたオシャレさん

高崎戦はスタジアムをブルーに染めよう!


ってなわけで、この日は青Tや青オーセンが多かったですね♪

多かったって言っても観客が・・・もごもご・・・しぃーっ!

ゆっくん風に言うとお口ミッフィーね(`×´)


その中でもひと際目を引いた着こなし上手さん☆



★人生もサッカーもど根性★


久留米在住のたなかさん。

この日も久留米より駆けつけました。

重ね着がとてもオシャレです☆

誰もが敬遠するおしどりマークのTシャツを完璧に自分のモノにしてます!



★人生もサッカーもど根性★


↑KLM氏と談笑するたなかさん。


空よりも青く澄んだ心を持ったたなかさん。

海よりも広く深い懐を持ったたなかさん。


そんなたなかさんを皆愛してる!





・・・なんのこっちゃ~( ̄Д ̄;;



同じカテゴリー(サポーター)の記事
 サポーターとして出来る事 (2011-03-14 12:00)
 青とオレンジの風船でスタジアムに彩りを! (2011-03-07 22:55)
 OFFからONへ (2011-03-05 17:40)
 忘年会inはち蔵 (2010-12-30 23:47)
 二人の背中 (2010-11-23 23:37)
 宮崎! (2010-11-20 18:11)

Posted by ayumi  at 18:19 │Comments(0)サポーター

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。