2008年05月12日

佐世保

PKで負けてしまいました。

去年後々まで尾を引いた敗北の相手、かりゆしに・・・

悔しいし歯痒いしイラっとも来た。

沖縄は大好きだけど『沖縄かりゆしFC』というチームは大嫌いです。

昨日限りで『どうでもいい』から『大嫌い!』に降格しました。


でも負けたからといって辛気臭い顔をするにはまだ早いよね。

終わってないのです。

まだです。


ここで立ち止まる訳にはいかないのです。


行きましょう!


鹿児島に!


そして石垣に!!


無駄にじたばたするより切り替え、だね。


紙吹雪の事や佐世保バーガーの事やらはまた別の日に・・・



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:25 │Comments(6)V・ファーレン長崎

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■はじめまして
SECRET: 0
PASS:
検索して飛んできましたm(__)m
はじめましてで失礼ですがVファーレン長崎のことについてお尋ねしてもよろしいでしょうか?
太田恵介選手って今怪我してるんですか?
鹿児島での試合見に行こうと思ってるんですが来ないのかなぁ…と思いまして。
突然失礼しました。もしご存知でしたら教えて下さい!すみません。
Posted by my at 2008年05月14日 17:33

TITLE: 2 ■はじめまして
SECRET: 0
PASS:
お疲れ様でした。私も佐世保での敗戦後、悔しさで悶々とした日々を送っております。
切り替えてがんばりましょう
>my様
太田は佐世保での試合にはスタンドでサポと応援してましたよ
もうすぐでしょうけど、来週の鹿児島の試合は間に合いそうにないでしょうね。
Posted by masamasa at 2008年05月14日 22:26

TITLE: 3 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆myさん☆
こちらこそはじめまして。
太田選手に関してはmasamasaさんがコメントしてくれてるような感じです。
応援してる時に見慣れない人が増えてる・・・って思ったら太田選手でした(笑)
怪我した当初は足を引きずっててヤバそうって思いましたが、応援の時はフツーに飛び跳ねてましたからね。
後で痛ぇ~と言ってたらしいですが(笑)
専門家じゃないので怪我の重い軽いってのはよく分からないですが、完治ではないと思うので無理はさせないと思います。
それに鹿児島はアウェーって事もあり、帯同は恐らくないと思います。
・・・っと言っても私の素人考えなんでアテにはならないかもです。
太田選手は来ないかもですが、よかったら太田選手が今いるチームを見に来て下さいね。
Posted by ayumi at 2008年05月14日 22:43

TITLE: 4 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆masamasaさん☆
myさんへのコメントも含めありがとうございます☆
ブログ見て誰かやっとわかりました。
佐世保はホント悔しかったですが、もう鹿児島へ向け切り替えてます!
鹿児島来られますか?
Posted by ayumi at 2008年05月14日 22:49

TITLE: 5 ■ありがとうございました。
SECRET: 0
PASS:
ayumiさん、masamasaさん、色々教えて下さってありがとうございましたm(__)m
そうなんですねー、やっぱり来ないかもなんですねぇ…。ぜひ見たかったのですが(ノ_・,)

日曜日行けたら行こうと思います!
ありがとうございました☆
Posted by my722222 at 2008年05月15日 17:08

TITLE: 6 ■検討中です
SECRET: 0
PASS:
ばれたかwまあ、ばればれですね
はい、鹿児島行きは現在検討中です。
というか、もともと今週末は所用で上京してるので鹿児島行けないはずだったのですが、大一番になったのと、まあ色々(;^_^Aありまして、日曜の夜から考えてはいます。
>my722222さま
日曜は非常に重要な試合なので、ぜひ応援に行ってやってください。太田もそう遠くないうちに復帰するでしょうし、そのときに少しでもいい環境であるためにも。
本人に怪我の状況は直接聞いたのですが、ここで言っていいのかわからなかったので、詳しく書きませんでした。ただ、復帰はそう遠くないはずです。
Posted by masamasa at 2008年05月15日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。