2007年02月21日

許されざるもの

ここは長崎です。

郷に入れば郷に従え。

長崎を舐め切った発言なんて持ってのほか。

あのオッサンは長崎の事を何も分かってない。
サポーターの心を踏みにじった。

ユウヤや他の選手の事を分かってない、覚悟を知らない。


V・ファーレン長崎=岩本長崎

それ以外有り得ない。

長崎の監督は岩本さんで良か。
やっぱ岩本さんでなきゃダメだ。

私が信頼し、ついて行こうと思うのは岩本長崎!


同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 23:17 │Comments(3)V・ファーレン長崎

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■そのとおり!
SECRET: 0
PASS:
私もあゆみさんの考えに賛成です。正直、今でも岩本さんが恋しいです。かきどまりで握手してもらった時の手のぬくもり、今でもまだ残っています。帰ってきてくれ~、岩本さん!
そして、出ていってくれ~、大渕さん!
Posted by アメージング財前 at 2007年02月21日 23:59

TITLE: 2 ■飴と鞭=星野 仙一=大渕龍介。
SECRET: 0
PASS:
まあまあ(笑)
Posted by 航【ORIGINAL】 at 2007年02月22日 03:12

TITLE: 3 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆アメージング財前さん☆
まぁ、私自身が見て感じてあのオッサンじゃ駄目だ!
岩本さんじゃなきゃ!と感じたわけです。
他人に強要するわけじゃないですし、人それぞれだろうと思っていましたが・・・
やはりそう思う人は少なくないですよね。
練習を見れば雰囲気の悪さも分かります・・・
岩本さんはボール拾いをしてます。。。
納得出来ません。
Posted by あゆみ at 2007年02月22日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。