2007年01月15日

本間宝石店サイン会

この前、本間宝石店さん店頭にてサイン会がありました。


本間宝石店さん

参加してたのはこの人達!


サイン会

ユウヤマサキ武男さん


ユウヤ

さぁちゃんはユウヤにべったりんこ☆


でも多くは望まず・・・


「側にいるだけでいいの・・・」


今年の流行語になりそうです。


武男さん

フライデーワンダー3のたかじゅんも来てたよ!

生で仕事っぷりを見れた、聞けたのです。

思いっきり仕事中だから滅多に聞けないんだけどね・・・

外回りの時車で聞けるんだけどその時に限ってV・ファーレンネタないし(泣)



マサキもいます

上の招き猫ははち蔵の。

サインパワーで商売繁盛間違いなしです。

senjiiさんスタッフに紛れ過ぎ(笑)

どこの夫婦とは言いませんが凄い夫婦がいましたね。

この狭いユウヤとマサキの間、マサキと武男さんの間に入り込み写真撮影。

娘さんは恥ずかしがり「やだー」って行ってましたっけ?

誰もsenjiiさんとみゆたんとは言いませんけどぉー・・・


私はポスターとビトーリア、ユウヤにはユウヤゲーフラにサインを貰いました。

色紙も貰ったっけ。

ユウヤにゲーフラの事を聞いたらちゃんと気付いていてくれた事が発覚!

作った甲斐がありました。


100円皿うどんも長崎らしくて良い!


久々のV・ファーレン、久々の皆で楽しかったニャー!!



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 19:56 │Comments(1)V・ファーレン長崎

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■訪問しました
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。

あいと申します
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた
Posted by 愛の東京ラブストーリー at 2007年01月17日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。