2006年11月22日

島原へ行こう!

一昨日にね、仕事をしてたら外から変な音楽が聞こえて来た。


「V・ファーレン♪V・ファーレン♪」


いっちゃんのダサイあの歌だ!!


噂の街宣車だ!!



遭遇


遭遇2

仕事中だったから見に行けなかったけどね。


写真は別の日に遭遇した時に撮ったヤツ。


助手席のみゆたんに撮って貰いました。


運転中の方は遭遇してもそんな危ない事しちゃ駄目ですよ!


しかしあのダサイ歌しか聞こえなかったような気がする・・・


そして職場の人は皆スルー。


流石の私もあのダサイ歌を「聞いてよ!V・ファーレンの車が来たよ!」


なんてアピール出来なかった。


あのダサイ歌抜きでちょこちょこアピールしときましたが・・・


ってなワケで25日26日は島原市営陸上競技場へ集結です!


私は24日の金曜から乗り込みます。


またまた競技場に野宿なのかな?


防寒対策はしっかりと!





同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 19:11 │Comments(4)V・ファーレン長崎

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■人が一生懸命考えて作った曲を
SECRET: 0
PASS:
ダサい言うな。
Posted by klaim at 2006年11月24日 03:37

TITLE: 2 ■無題
SECRET: 0
PASS:
一生懸命作ろうが作るまいが、ダサいものはダサいよね
万人にウケる曲なんてつくれるわけないし
私のまわりにもダサいと思ってる人間がかなり多いもので

個人のブログにダサいと思ったことさえも書けなくしようって言うのかい?
Posted by 長崎市民 at 2006年11月24日 09:25

TITLE: 3 ■無題
SECRET: 0
PASS:
オフィシャルソングですしね、気分を害したならすみません。
だけど・・・
正直にそう思うので訂正は出来ません。
求められるのは結果。
一生懸命作ったとか言う過程ではなく出来。
そもそもオフィシャルソングに格好良さとか求めてませんし、ダサくて良いと思います。
要はいかに耳に残り、その歌を聞けばV・ファーレンというチームを連想するか。
その意味では良く出来てると思います。
ただ評価は人それぞれであり、私はダサイと思う。
それだけです。
Posted by あゆみ at 2006年11月24日 09:45

TITLE: 4 ■無題
SECRET: 0
PASS:
確かにあの曲はダサいよね。どーでもいいけど。

ホークスの歌はかっこいいよね。


人が一生懸命作った曲を批判するなというのなら、あゆみが一生懸命書いたブログを批判するのは止めなさい。考え方に矛盾ができてるから。
Posted by お芋さん at 2006年11月24日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。