2012年11月01日

VS印刷~試合~

少し間隔が開いてしまったけど・・・
京都編、つづいては試合の事。

VS印刷~試合~

ホームだとマスコミの皆さんが邪魔で撮れない光景(笑)

VS印刷~試合~

余裕で間に合ったので前半の円陣もこの通り。

VS印刷~試合~

ちょっと残念な具合だけども相手側だし・・・www

VS印刷~試合~

キックオフ☆

VS印刷~試合~

スタメンはこの通り。
・・・つーか、このボードはない!(´Д`;)

VS印刷~試合~

VS印刷~試合~

写真はランダムに・・・

VS印刷~試合~

これは、おかむが大輔に「なんでやねん」って突っ込んでいるところ・・・ではないwww

VS印刷~試合~

前半は1-1・・・
・・・ってこの得点版はないやろー∑(-x-;)
お粗末な設備にビックリでした。
あ、でも持ち運びには便利です(o^-')b
・・・なんでやねんwww

っと、それた(汗)
試合はグダグダ感たっぷりながらも翔馬のヘッドで先制о(ж>▽<)y ☆
そしてリスタートしてすぐにFKを与えてしまい失点。

VS印刷~試合~

ハーフタイム、サブメンバー☆
今回は崔様が帯同!(*^o^*)
そうね、黄色ストックが気になりますものね。

VS印刷~試合~

VS印刷~試合~

残念ながらサブメンバー全員はなかった・・・(^_^;)

VS印刷~試合~

そして後半。

VS印刷~試合~

VS印刷~試合~

開始☆

VS印刷~試合~

危険、危険(((( ;°Д°))))

VS印刷~試合~

VS印刷~試合~

後半は前半よりアグレッシブに・・・
だけども、なかなかシュートに持ち込めないのと、枠を捕えなかったりと・・・

VS印刷~試合~

前田くんに代わって山田くん。

VS印刷~試合~

えー、13番の人とオレンジの人達が邪魔・・・(-"-;)

VS印刷~試合~

更にアリ投入。
ドローでは終われない長崎。
だけどもじわりじわりと過ぎて行く時間。
印刷は時間稼ぎ?って思う程時間かけてたなぁ・・・
向こうとしてもドロー狙いなハズはないから、勢いづいた長崎のプレーを切ってしまいたいものだったのかな?
アディショナルタイム相当あるだろと言いたくなるくらい(-"-;)

VS印刷~試合~

でもって、結局1-1で終了。
ドローなんだけども敗北感。。。
アウェイで勝てないと帰りの道中が辛い(^_^;)
でも、結局長野も足踏みしてくれたわけですよね~(-_☆)
そんなわけで週末のホームでは早ければ、もしかすれば・・・
「昇格☆」が決まってしまうわけですよ!
見逃せないですよ、今週末は佐世保に集合です!(`・ω・´)ゞ



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:34 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。